08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/11(Tue)

01/10のツイートまとめ

sagamina

出勤1時間前になると必ず眠くなる。これってもう仕様。ではそろそろ仕事に行ってきます。今日頑張れば明日は休みだっ。つか今回のシフト、やたら休みの間隔せまいような気がするなあ。
01-10 14:53

さて、と外を見る。いつもながらうちの目の前の道路が除雪完璧。お陰でうちの前の道路には除雪車が来ない。お向かいさんと両隣さんがどうやら道外の方のようで、アスファルトが見えるまで雪をかく。除雪に対する情熱がハンパない。(ちなみに道民は車が出せる程度でやめる)
01-10 14:23

やかんで沸かしたお湯で紅茶を飲む。えぐみにカルキ臭さも抜けて最高だ。電気ポット壊れたから仕方なくなのだけど、ガス代掛かってもこっちのがいいね。特に禁煙のお陰で細かい味が分かるようになってから余計おいしい。電気ポットはやっぱりいかんかったか。(しかもポイントでタダ貰いした)
01-10 14:09

こうじゅんとじゃっこうのTVCMタイムラインに吹いたなう。
01-10 13:59

sagaminaの土壇場で繰り出す切り札はストナーサンシャインで、ピンチを切り抜けられる確率は、1%です http://bit.ly/eSVqio たとえ勝てる確率が1%でも諦め姿勢で戦えばその1%も0になるってリナさんも言ってるから。よしその確率ひっくりかえしてやんよっ。
01-10 12:33

@Hamariya ダンボたんとはまひよちゃん……! 可愛すぎて全私が悶死なう。 そしていよいよ始まるのですね~~。エアわくわく。
01-10 11:15

@kiiro616 お役に立てて幸いです(*^▽^*)。そんな私も早く買わなきゃなのです。そうそう、うちに1・2巻各7冊入荷したのですが、どう見ても1~2冊しか売れてないような気がしてがふげふごふんっ!
01-10 11:13

@whitepawns 売り子さん&幹事業お疲れ様でした~! インテも楽しそでほこほこしていました。密かに店でエア売り子してたのは内緒でひとつ。(仕事中に何をw) そして。うおおおっしろのさんとキイロさんとGガン熱唱ってそれすごい魅力ぅぅ~~!(血の叫び)皆さんと懐アニ語りしたい
01-10 10:51

@nomiyon 話横道ですが、勝利者達の挽歌、低すぎて私が歌うと音程破壊になってw(歌うんかい!)(うん車で一人熱唱)(……)にょーみさんの言うとおり、兄さんとドモン&師匠の曲のメロディーラインは同じだと思ったんですが、自信がなくなってきたので久しぶりにGガンCD聞いてみます。
01-10 10:41

@nomiyon 無問題です。怒られるとしたら私で、未だにターンAを語るとき、あのMSを「髭ガン」って言ってます。(酷) いやだってあの髭……。(その前にガンダムの話題が頻繁に出る職場に疑問を抱くべき)
01-10 10:40


【More・・・】

@kisasan 明日は明日の風が、なので大丈夫です! 私もキサさんとお会いしたいです(T_T) 勿論キSさんも大歓迎ですっ。キリッ。というわけでちょっと津軽海峡埋めてきます。
01-10 10:00

@nsuzunari 私も寝起きに首が痛くて、たまたまTVで見た「首の下にタオル巻いたの置いとく。ただしジャストフィット位置を調節して」をやってみたら幾分良くなりました。アゴが沈まず喉を絞めず、まっすぐ天上を仰ぐのがいい位置だそうです。宜しければお試しをヽ(´▽`;)
01-10 09:53

@kisasan 頑張って下さい~。関西→関東オフ会連続参加、凄すぎて拝んでます。(>人<) 今日も楽しんできて下さい~。
01-10 09:48

たまに本屋略4.講談社・別冊ベストカー。1/31刊「海自 潜水艦マニア!」ヒミツのベールに包まれている潜水艦。海自の主力「おやしお」型と最新鋭「そうりゅう」型を中心にその超能力と運用方法を豊富な写真と図解で紹介。(以上日販速報1/17号)どうしたベストカー良い仕事しすぎだ(迷走続
01-10 09:46

たまには本屋略3.講談社・別冊ベストカー。1/27刊「建機 SUPER GUIDE」油圧ショベル、ドーザなど、建設現場で働く建機は、子どもから大人まで幅広く人気のメカ。この最新モデルを一堂に集めて徹底紹介。(以上日販速報1/17号)熱い熱いぞ鉄板だ。ちょこれ欲し(私の趣味が迷走中
01-10 09:41

たまには本屋らし略2.アシェット・コレクションズ・ジャパンから1/19に「リサとガスパールテーブルウェアコレクション」創刊。1号490円・2号1090円・3号から1790円。そして60号完結予定。……長い。でも可愛いから、困る。そして出したんがデアゴじゃないってトコに吃驚。
01-10 09:35

@yorimitis 同じく嬉しいので暴走していたりします。Gガンは正義だと思うのです。たとえガンダム一族からぶーぶー言われてても負けません。
01-10 09:31

「超級! 機動武闘伝Gガンダム(3)ドモン放浪編」2/26。角川GPコミックスエース640円。筆者はもちろんキャラデザ島本和彦本人様。 ああ1・2巻買わなきゃって思ってたのに忘れてた……。m(_ _)m
01-10 09:29

さて。たまには本屋らしいことをしようじゃないかその1.Gガンコミックス1・2巻同時発売されたのは確か12月(あれ11月? ←しっかりしろ本屋)のことであるが、もはや3巻が刊行される運びとなりましたパチパチ。
01-10 09:28

@kiryu_akiya 幹事頑張って下さい~。そしてお気を付けて。
01-10 09:22

本日はスレイヤーズキャラグミンオフ会ですね。お陰で今日が祝日=仕事NO配達日と思い出しました。心置きなく仕事を一つ後回しに出来ます。ありがとうございます。本日は楽しんでらして下さい~。ではエア参加の準備準備。まずは幽体離脱して。
01-10 09:22

大坂インテそしてオフ会参加の皆様、お疲れ様でした~~。楽しそうなTLに和みました。そしてGガン画像OPのカラオケに心乱れました私。CD全部持ってます。キャラソンもしかしたら歌えます。うあああああん。はっ! こうゆう時こそ明鏡止水の心ですね師匠っ!(ここに阿呆がいる)
01-10 09:15

@fuyukitisan おはようございます~! TL追って1時間経ってたとか、ツイッターあるあるですよねこれってww。私の場合はよく退勤後に店の駐車場で、暖気中に見たりもするので、そりゃもう車あったまりまくりです。さらに呟き始めると2時間あっという間に過ぎて(←早く帰るべき)
01-10 09:10

おはようございます。TLがすくすくと伸びて追い切れないけどくじけない。
01-10 08:51

関連記事
04:19  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/571-ff3031bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
