08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/14(Fri)

01/13のツイートまとめ

sagamina

そ し て  てんちょに話し込まれて休憩終わった!! ああもうっリプしまくりたかったに空気読めてんちょだから嫁こないんd  休憩エンド。
01-13 19:07

休憩なう。文庫大量入荷に吃驚。てんちょまた勝手に暴走注文したようだなようしよぉ~しドロップキックだっ! ……てとこではたと気付く。そういや5日分くらいまとめて補充注文したっけ。自業自得でしたはっはっはっ。
01-13 19:05

.@whitepawns 紛らわしい書き方してごめんなさい~! デュアル文庫から更に新しいのは出てないのです。しろのさんの言っていた徳間の20冊と私の言ってたのはイコールです。ダイビング土下座m(__)m3
01-13 19:02

さて家を出る時間が近づいてまいりました。今日は16時から0時までのラス番。帰り、寒いんだろなあ……。行ってきます~。
01-13 14:50

@whitepawns 私も同じ理由で紅茶党になりましたっ。たまーにコーヒー飲む時はラインハルト並にミルクと砂糖入れる入れる入れる入れw。紅茶なら砂糖少しでもいいのに。あと紅茶にブランデーは大人になったら絶対やってみようと思ってました! 結果。私には合わなくて。涙。
01-13 14:43

@shuben_liehu @whitepawns 本屋覚醒。ファイナル名義で出たのが徳間書店デュアル文庫で本伝全20+外伝9の合計29冊。今一番新しく出ていて新刊でも揃えやすい(うちで全巻在庫中ですキリッ)のが東京創元社の創元推理文庫本伝10+外伝5の合計15冊です。
01-13 14:39

@whitepawns @shuben_liehu コミックもいいですね! 読みやすいです。私も原作のちょっとした歴史教科書のようなとこ好きでした。でも友人は序文とその場所でくじけてしまいました。→4巻冒頭、地球が衰退した経緯。あそこはくじける率高いですよね。
01-13 14:16

ネット彷徨ってたら舞台『銀河英雄伝説』のオフィシャルサイトに到着してしまたなう。つか外伝ミッタ・ロイ編決定に吹いた。同盟はまだか(←見たくないくせに) そしてメルカッツ(ジェームス小野田さん)がどうしてもオフレッサーに見えてしまう昼下がり。http://bit.ly/bV1ziE
01-13 14:09

@whitepawns @shuben_liehu 同じくっ! ヤン提督は私の師匠です。考え方とか選挙には必ず行くこととか、結構銀英伝に教えて頂きました。銀英伝とスレイヤーズは棺桶に入れてもらうの確定しています。(なにげにぶっそうなものいいをする)
01-13 14:01

@shuben_liehu あと、銀英伝はいいですよ。ええ本当に。序章は最初流し読みで、読破後に読むのもありです。あれだけ難しそうな文も、本伝読破後ならすんなり入るようになっています。DVDから入るのもいっそありかもです。というわけで、リプ長々と失礼致しました。m(_ _)m
01-13 13:48


【More・・・】

@shuben_liehu 「役鬼咒 走無常3」は小説現代05年5月増刊メフィストに、「偸尸怪 走無常4」は同じく小説現代08年5月増刊メフィストに掲載されていたようですが、単行本はまだみたいです。(T_T)
01-13 13:44

@shuben_liehu 「田中芳樹 公式ガイドブック」講談社文庫た-56-14 税込み900円 ISBN9784062639385 に「走無常」「緑毛鬼 走無常2」が収録されてます。出版社は残念ながら品切れしていますが、きっと古本屋で買えます。爆(自分も100円で買いました)
01-13 13:40

@shuben_liehu 遅反応すみません~。しかし田中芳樹と聞いていてもたってもいられず。今年はタイタニア4巻の執筆をするそうですよ。やっと。(でも今年刊行は無理と踏んでいる酷い私w) あと走無常、私も好きでした!
01-13 13:32

ストーブのスイッチを押したが、動かない。すわ壊れたか! と思ったら、設定18度、室温20度……。太陽の力ってすごいねえ。日当たり良くて昼間はぬくぬくの良物件な我が家だが、古いので風の強い日は揺れるし夜寒い。あと夏は虫バトル。それさえクリアできればいい家だここは。
01-13 13:08

@ray_on_t @Hamariya 寒いですね寒いですね。本日も全国またに掛けてうろうろしてるんでしょうかミルさん。只今のこちらマイナス4度。 明日の朝6時にはマイナス12度の予報……だと?
01-13 13:01

そして器を温めたというのにもう中身冷えてるし。2杯目は大雑把ミルクティーにしようと思う。あと食パン食べなきゃ食パン。早く食べなきゃかもされる。
01-13 12:58

おはようございます。(遅)今日は調子に乗ってやかんで湯沸かし→紅茶を淹れよう→器あっためちゃうよ♪→できた。しかし水色がわからない。最大の敗因は黒いカップを選んでしまたことにある。勇気ある撤退から器交換へのステップを何故踏まなかったのか我。結論……黒い器に紅茶は旨さ80%減。
01-13 12:57

@misora0805 @73GB お疲れ様です。楽しそうだし美味しそうだしでぎぎぎしながら見守るお仕事。楽しんでらして下さ~い! O(≧▽≦)O
01-13 12:52

関連記事
04:09  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/573-1fa1308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
