09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15(Sat)

01/14のツイートまとめ

sagamina

出掛けるまであと10分って言われたなう。今日は仕事前にお買い物に行かなきゃないので、離脱。いってきます。そしてぼっとさんは今日も絶好調だ。ガクブルガクブル。
01-14 13:51

実は、一昨日あたりからツイッター始めたうちの後輩ちゃんに、「面白いbotはありませんか?」て聞かれた。もの凄く、もんっっっっっっっっっっっっっっの凄っっっっくスレイヤーズぼっとさんを紹介したかったが、自分の全力をもって自重した。これ以上犠牲者を増やしてはいけな……(背後に気配)
01-14 13:48

@Hamariya 反応が神すぎますっ! これで通常営業なんて~~~っ! もう怖すぎて脱兎です~っ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
01-14 13:45

@misora0805 遅リプすみませんっ。うちの店長は本当にアレで困りものです。美空さんのところの店長さんも困ったお人ですか……。(>⊿<) うちの店長はまだましです。がんがん突っ込めるので(突っ込むのか)(勿論日常茶飯事で)
01-14 13:43

@ray_on_t 遅リプすみません~。銀英伝のデュアル文庫はコミック絵ので大当たりです。ただ途中途中で出版社品切れを起こしている巻もありますので、中古で探す方が早いかもです。東京創元社なら新品で全部揃えることが出来ます。もしかしたら密林なら中古でもいける……かも?
01-14 13:36

@Hamariya どうしましょう超絶怖いです。((( °Д°;))
01-14 13:28

@Slayers_bot ちょ、中の人~~~っ!? いや中身とか言っちゃだめだまさかの真理くんですかそうなんですかっ!? しかも合わせ技でシルフィールってどんだけ。自動とのコラボがハンパなくておののくなう。
01-14 13:25

@chiba_kenco @Hamariya: @siropau @ray_on_t @kiryu_akiya @fuduki18 @slayers_bot  botが……botが心を開いておる……。(すいません超絶怖いですその展開)
01-14 13:20

湯けむり刑事sagaminaの事件簿―陰謀渦巻く温泉宿。浴衣に隠された脱衣カゴの呪い! http://bit.ly/f5qh4q 浴衣に隠れる脱衣カゴ、ここに事件のカギが!
01-14 13:04

今日は大学配達ないからのんびり16時出勤。センター試験の3日前から関係者以外は出入禁止になる。もう5年以上センター出禁を乗り越えてるから先方もこっちも慣れたもんだ。年始最初の配達日にセンター試験出禁日を聞くのが、あけおめのご挨拶代わり。
01-14 13:03


【More・・・】

おはようございます。またこたつで寝てしまったなう。昨日の大学芋TLの熱さに、楽しそうだな参加したかったなどと思う昼下がり。ちなみに我が家の家訓は『甘い物は全ておやつ』
01-14 12:41

関連記事
04:08  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/574-037e9001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
