10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/17(Mon)

01/16のツイートまとめ

sagamina

そんなわけでおはようございますと同時に仕事に行く時間であります。自分寝過ぎ。いってきます。
01-16 14:59

【ツイッター辞典09146ページ】<sagamina>読み:にーとよびぐん 意味:最低最悪な者のこと。もっと頑張れ。 同義語:汁だく http://bit.ly/f1b003 すごいぞ。落ち込もうにもこれより下に行きようが無い。
01-16 14:57

アンビリ番組話の説明不足捕捉。『スタジオの顛末』=蝋燭異常燃焼の件。それ以上の恐いことはなかったと信じたい。ちなみに写真のお宅は、霊媒師の方に見て頂き、お祓いもしたので現在は何もないそうです。
01-16 08:12

もうどうしたいんだ→少林寺、インターネットで秘伝の書を発売。偽物横行対策としての『少林寺』の商標登録。さらにアニメ「少林海宝」放送そして中国で大人気。つかアニメが粗雑すぎるのにCGてんこ盛りな件について。
01-16 07:50

ほ……他のは大丈夫だろうか。で、他の録画もん見てるなう。何故か『世界遺産への招待状』By NHK。中国少林寺の回だけど、観光地になったり門外不出の薬を土産で売ったりと、どこ目指してるんだ? というほどの迷走っぷり。だから遠い未来にサイサイシーさんがえらい目に合うのか。(何故Gガン
01-16 07:44

脳内会議の結果、『いっそこのツイートまんま語れればいんじゃね?』という手抜き案が賛成1、反対1、条件付賛成1で可決されました。
01-16 07:31

以上を起床後、同居人に熱弁しつつ土下座る。そのためのシミュレーション等、準備を整えねばならぬ。
01-16 07:27

久しぶりにガチで恐いと思った。その後のスタジオの顛末も恐かった。いっそ仕込みであれと願った。
01-16 07:24

写真には風呂に入っている少年が写っている。にこやかだし暖かそうだが、その水面には無数の手、手、手。引きずり込むかのように周りから。画面がスタジオに戻った後、蝋燭の一本が異常すぎる燃焼をしてあっという間に螺旋の火柱に。
01-16 07:24

あまりにも恐いのでアンビリバボーネタバレを今から呟くっ。(ご容赦な方は今すぐお逃げください)
01-16 07:24


【More・・・】

恐くて番組自体を削除できるか試してない。つかこの作業、まだこいつを見てない同居人のためだったんだけど、完全に見られなくなった。起きてきたらハイパー土下座せねばなるまい。そして削除……だが、出来なかったらどうしよう~!! 恐すぎる。
01-16 07:14

だめだ恐すぎるっ! 年末のアンビリバボー特番が長すぎ(5時間15分)なのでCMカットしようとチャプター分割作業してた→一番恐い心霊写真の手前で一度作業を保存→その場面までCMカット→チャプター分割作業再開……しようとしたら、番組全てを再生出来なくなった。
01-16 07:10

もうそろ帰ろう。24日アニソンナイト(アニソンしか歌ってはいけないカラオケ大会)開催が決定したので、車の中で練習しながら帰る。B★RSとかレボエボの曲とかライオンとか水樹さんとかひぐらしとか鳥の詩とか(しかし家まで10分の近さ(;_;))
01-16 00:50

暖気なう。今日一緒にラス番した子が明日12時出勤ていう鬼シフトだったため、100年に一度の本気見して締めた。0:15にはすべて終了して休憩室でモコモコ防寒装備してた。やればできるんだ~。ちなみにいつもは0:30までかかる。
01-16 00:45

関連記事
04:05  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/576-2d768fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
