04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21(Fri)

01/20のツイートまとめ

sagamina

休憩終わり~。これから22時までが長いのよね。うわ、6時間もあるよ(;´д`)
01-20 16:01

3DS、うちの店では予約受けないと決まったらしい。入荷数少ないもんなぁ。ソフトは予約OKらしいけど、どのくらい予約来るだろか。うーむ、あまりこないだろうなあ。うちの店ってその趣味の方たちから穴場扱いされてるらしいからなww。
01-20 15:28

休憩なう。今日は飲み物用意してくるの忘れてしまい、久しぶりの自販機利用。北海道限定炭酸飲料、キリンガラナを飲んでみた。やっぱり旨い。
01-20 15:22

.@unabara__k @fuduki18 レイトンと本体は同時発売なのですっ! (今日知った。遅)
01-20 15:17

おはようございます。いつの間にか寝てたな。起きたら胸焼けは少し治まってた。鳥の唐揚げ……旨かったのにあんなに胸焼けするとは。ちょっと怖くて今度から大量に食べれなくなるな。
01-20 11:10

よし。誰も起きていないな。安心安心。朝から大量ツイート失礼しました。m(__)m
01-20 05:05

でもだがしかし、私がリアルタイムで見たのは本放送じゃなくて再放送のはずだ。お願い信じて。映画は高校の入院時に同室になったお姉さんからビデオテープにダビングして頂いた。『永遠に』が特に好きでテープが擦りきれるまで見たなあ(この道の友人作りに関しては、ごく稀に神憑りなツキを見せる)
01-20 05:04

一番好きなのは発進して上昇中。雲海を抜けて大気圏を離脱するまでの、横から見たヤマト。その後たいていヤマトの正面絵になるけども(しかも版権絵とかはこのカットが多い気がするけども)、まっすぐ宇宙を目指して飛ぶ横姿が好きらしい。
01-20 04:55

今日色んな動画を見て思い出したこと。私、ヤマト発進のプロセスが大好きなんだ。フライホイール接続とか安全弁開けとか微速前進0.5とか波動エンジン点火とか。類似で波動砲発射プロセスもストライクだった。
01-20 04:50

当時から『特攻』が嫌いだった。いっつも最後には命かけるんだもの。だけど満身創痍でそれでも敵に立ち向かう姿にはいつも身震いしてたんだちくしょう。
01-20 04:42


【More・・・】

しかも見た映像のほとんどをなんとなく知っていた。なにこのでじゃう゛。
01-20 04:37

私がこの道を知ったのは確かキャプ翼のはずだ。なのにどうしてこんなにまで心を捉えて離さないのだヤマト。実写ヤマトを見たわけでもないのにっ!
01-20 04:33

どうしてようつべで『宇宙戦艦ヤマト』の映像片っ端から再生していましたかわたし。
01-20 04:30

(ここから年がばれかねないツイートをかます。しかし自らの愚かさをさらさねばこの悪癖は治らぬ。此荒療治)
01-20 04:28

今日はアニカラに向けて、課題曲5曲を決めて歌詞暗記する日にしようと決めたはずだ。なのになのにそれなのに、今まで何しくさっていたわたしわ。
01-20 04:26

でもって、読み返し時にはリナ視点読みして他キャラとの絡みを楽しんだりも。くらげとか姫とかルークとかメフィとか。あと錐とか岩とか愉快な以下略(正式名言うとまた気温下がるから)とか。ただこれやるのは三度に一度の割合だから、やっぱり2番の勝ちのようですf(^_^;
01-20 04:23

映像脳内再生ってのは2番てことになるでしょか? QT @Hamariya: 【ゆるぼ】スレイヤーズクラスタに質問 「スレイヤーズ読む時 1.リナ視点で感情移入して読む 2.あくまで第三者視点で読む 3.その他 のどれですか?」シーンによってちゃんぽんの場合は多い方で。リナの一人称
01-20 04:12

.@kisasan QTリプありがとうございます! もちろん当日はエア参加します! ああ、本当に内地 じゃない 本土 でもない 本州にひょいっと行けたら絶対に参加させて頂くのにっ……! カタートのバカ~~!!。・゜・(ノД`)・゜・。
01-20 04:12

かなり前から布団の中、しかし眠れぬまま3時間くらい経ちましたなう。今日の晩飯の鳥の唐揚げでひどい胸焼け。昨日の焼き魚(鮭)は旨かったというのにどうしたことだ。最近、魚の方が好きになりつつある。これってまさか老化現しょがふげふごふんっっ!!
01-20 04:11

関連記事
08:59  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/580-449aaecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
