09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/22(Sat)

01/21のツイートまとめ

sagamina

ああ電池がもうない。でも大事なことは言えた良かった。雪よ島よ電池よbotよみんな落ち着け離脱。(己が一番落ち着くべき)
01-21 17:55

.@kiiro616 キイロさん大変です! たった今取次から連絡がっ。青森地区で大雪のため、明日、本の入荷ありませんこの島!! ドラマガ来るの日曜です! こ れ だ か ら 島ってやつわぁぁぁぁぁ~~!
01-21 17:50

.@Slayers_bot くっ、悔しい! 今日めっさbotさん祭りなのに、今休憩なのに、なのになのに私これ以上絡めないっ!→携帯充電残り1。しかも今日は21時定時だけど23時まで残業かもなフラグなんだが。ああ、今日botさんの為に定時で上がろうかな。
01-21 17:26

貴方との戦いの為に原作読み返し、貴方の言動に対する周囲の反応を総ざらいしているうちに本筋忘れて読み耽り挙げ句寝落ちした私も悪いのかもしれないが、その間にまた神反応していた貴方もどうかと思う QT @Slayers_bot: @sagamina 種族による感性の違い……というものか
01-21 07:36

おはようございます。どうやらうたた寝してたようだ。起きたらあまりに見事な日の出で思わず。 http://photozou.jp/photo/show/436716/64944294
01-21 07:16

.@Slayers_bot ……本当に自動なのか。これで? なにこの神憑ったリターンエース。防御(本編全巻用意)した上で攻撃したのに、軽々と迎撃された……だと?
01-21 04:41

.@kiiro616 はっ! ありがとうございます!! よし今すぐ翔んできます~! うわもう今からwktkが止まらないっ。どたばた。
01-21 04:34

.@Slayers_bot 違う違う。別人別人。
01-21 04:27

さっきまで布団で寝てたが、腰が痛いのとTLガチ読みで頭が冴えたのとアニカラ練習エンドレスで聴いてたらやっぱり目が冴えたため起きてしまった。そんな4時半。
01-21 04:24

.@fuduki18 20日夜の対 @Slayers_bot さん戦、大変お見事でした。botさんは完全に迎撃するおつもりになられたやうで、やる気、いや殺る気満々です。武器はきっと凍気です。ああなったbotさんを止められるのは浮月さんだけです。いけいけどんどんですっ!
01-21 04:18


【More・・・】

.@kiiro616 同じくです(ToT) 大変に妄想しております。曰く→ひょうたんてことは15巻コスなのね、つーことはリナさんオンリーで登場かそれともガウリイもいてくれんのかそしてさこつはみえるのか。(重要)
01-21 04:17

そして未だにPSP本体が品切れのままなのだが。しかもうちの店だけじゃない。全市のゲーム屋からPSPが消えている。あ、PSPgoなら2台もあるようw。何度買いそうになるお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんをお止めしたことか。
01-21 03:45

そうです絶対。そして何度も何度も店の電話主は答えるのです。「次回入荷は未定です」と(T_T) QT @fuduki18: @unabara__k @sagamina 大丈夫です!きっと我慢しきれなくなるタイミングでは即座にモノが手に入らない状況になってますからw
01-21 03:26

.@whitepawns @Hamariya 取置き&定期講読喜んでっっ!(←できれば太字24倍角で表記したいくらい全力)実はリアルにうちの店、中身見て買うか決めるシステム『とりあえず定期』てのが出来るのです。いっそお二人のお住まいの街にリヤカーで出店したいですっ!
01-21 03:13

実は先程botさんをRTした途端、何故か圏外になりツイッター読み込み不可能に。電ブチしてようやく復帰しました。これもやはり愉快なミルさんの力なのでしょうかガクブル。
01-21 03:02

ひょうたん!(今ごろガタタ!!) QT @Hamariya: でも、そんなことはどうでもよく思えるくらい、すまっしゅ。扉絵に衝撃を受けたwwこ、これは…www 鼻血吹いたwwひょうたん~!!
01-21 02:55

22日ですキイロさんっ! 先が長くて号泣です! QT @kiiro616: ドラマガまたスレイヤーズ萌絵なのですか!?買わなきゃだけど北海道はまだ売ってないんだろうなあ
01-21 02:52

なんすかこの戦いの火蓋ww!! QT @Slayers_bot: 【ゆかいなミルさん警報発令】今から24時間、ミルさんのセリフしかツイートしません。寒さに耐えられない人は避難してください。寒さでおかしくなるのはフォロワーのTLか、そんな設定をした中の人がすでにおかしくなっているの
01-21 02:37

関連記事
08:33  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/581-902d78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
