04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

01/22のツイートまとめ

sagamina

仕事いってきますぅぅぅぅ。後で一人ででも呟く、ガウリナ的な何かを。うん。出来れば休憩の時とか夜明けとか。明日休みだし。夜更かし上等。そして今日は携帯も充電器もフル充電。
01-22 15:13

超同意っ! でも私は今から仕事で号泣っ! RT @unabara__k: @whitepawns @sagamina そうでしたww せっかく(個人的に)浮上したところにあまりネガティブな話もしたくないので、楽しい話に切り替えませんか?例えばガウリナ。
01-22 15:08

@unabara__k @whitepawns ありゃ海原さん~悩み違い失礼しました。でも某掲示板の批判祭りは見るとへこみますよね。たまにまとめサイトなどで見てしまいます(ぐぐるとここに誘導されたりするですよね)が、ちょっとへこみそうになると『スルー』機動します。これ大事です。
01-22 15:07

@unabara__k こっちはほんのすこうしだけ揺れた程度でした。多分震度も2か1程度なので無問題です♪ でも地震はいやですね。大きい地震にあったことはあまりないのですが、やっぱり地面が揺れるってのは不安ですも。
01-22 14:57

風で揺れてると思ったら地震だったてゆう。(てくらいのボロな我が家)
01-22 14:53

@whitepawns @unabara__k パチンコの件でしょうか。同じくマイペース静観派ですノ。私には最大武器「スルー」が装備されているのです。できればPSPとかでパラレル3部とかいっそ2部をゲーム化してくれれば超俺得なんですが。うーみゅ( ̄u ̄;)
01-22 14:50

@whitepawns2 遅リプですが、兄剣芋虫SSありがとうございましたっ。ルークのシリアスも、兄さんとのほのぼのも脳内映像付で堪能させて頂きました。丁度14・15巻を読み返した直後だったので、実は泣いちゃったのはここだけの話です。
01-22 13:27

@Hamariya @siropau 荒ぶるミルbotさん祭りトゥギャありがとうございますっ。まさかの長さと読み応えに爆笑しました~~O(≧▽≦)O 本当にお疲れ様でした。
01-22 13:03

昨日作った店内掲示用入荷遅延告知。主な遅延商品の中にドラゴンマガジンって入れた。15冊以上入荷のもんだけ記載すればいいのに、入荷3冊(少なっ)のドラマガあえて入れた。JJにViViにCan Camに婦人公論にオフィスYOUが載ってるリストにドラマガ。皆ぽかーんだろうが本懐である。
01-22 12:54

おはようございます。昨日は根性出して残業1時間で食い止め、完全に電池が切れた携帯を抱えてダッシュで家に帰ったらば、同居人に「買い物に行こう♪」って言われてそのままドナドナ。気づけばbotさんの大祭が終わっていました。さらに追い打ちで魔力減退期に入ってぐだぐだですなう。
01-22 12:48

関連記事
08:27  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/582-e097af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
