04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25(Tue)

01/24のツイートまとめ

sagamina

ごめんなさい連続投下っ。休憩終わりっ!
01-24 18:01

.@unabara__k @whitepawns きっとちょっとだけひねた長兄が、弟を全力でからかうという幸せな……未来だったのかな、なんて。
01-24 18:00

.@whitepawns なんとぉっ! 萌え共有のお品……とは。いつもすみませんでもありがとうございます!! 届くのが楽しみです~(≧∇≦)
01-24 18:00

私も全く以下同文です! やはりもう、津軽海峡を埋め立てるしかないのかっ! QT @whitepawns: しょこたんの歌、気になります!今度探して聴いてみます。今日はカラオケ楽しんできてくださいね♪ああっ、相模さんとカラオケに行きたいいいい!懐アニとか自分的ガウリナソングとか歌い
01-24 17:59

.@whitepawns まじですかっ!! うしっ恥ずかしくないぞっ。今日のお歌にGive a Reason入れる! 決定っ! ←スレイソングの中でこの歌が一番好きなんですな(*^^*)ああ、スレイオフならいっそ映像ありでも歌うのに(←当たり前)。画面見れないけど。
01-24 17:59

見た! ドラマガっ!! ちっこいリナにガウぬいぐるみが可愛すぎるっ! 幸せだ私っ! ちなみに1時間売り場を探した!! お恥ずかしい話だっ。
01-24 17:59

もうね、休憩終わるから、これだけは言わなきゃないを連続投下。
01-24 17:58

@misora0805 やあお約束ですよね! 必殺「土日ズレチェック」という名のげふごふんw。付録といえば、(これ言っていいのかな)うちでは返品時の付録がたまに争奪戦になります。特に袋物。カラオケ楽しんできます~っ!ドリームシフト歌ってきますね♪
01-24 11:10

そして私の中ですでに5時半まで歌うの決定である。4時間を7人で割ってぇ、1曲5分換算でぇ、……ちょ、一人頭6曲に増えたっ! やった1曲増えたぞ~~っ! ←せんせーここに睡眠不足ハイがいまーす。
01-24 11:03

いつもは有る中から歌う曲決めてたからなあ。今回みたいに完璧な決め撃ちは初めてだ。どんだけ練習してんだとか今の時間起きてるのおかしいだろとか貴様遠足前の小学生か等々突っ込み処満載でお送りする本日のわたくし。
01-24 10:54


【More・・・】

全員に丁寧文で「じょい君がいいっ!」一斉送信。返信きた一人とやりとりすること数度でじょい君入ってる店に変更完了。しかもその店は朝6時まで営業でのんびりできるよっていうセールストーク付。たまに凄い行動力発揮するな私。
01-24 10:51

めっさ練習した曲がね、じょいさうんど君にしかないのが判明したんだ、ついさっき。そんでもってじょい君入ってる店を検索してみたら、今日行く予定だった店に入ってないって解ったからそこから根回しの鬼になったよわたしゃ。
01-24 10:48

@whitepawns さっ、365箱……っ!!!! おさすがです。
01-24 10:46

@unabara__k @whitepawns うああそのガウリイ切ないですっ(>_<) ちょっと関係なくて恐縮ですが、しょこたんの「涙の種、笑顔の花」をガブリエフ兄弟に脳内変換して泣きそうになっていたりしてます。『あの先もずっと君といられたら もしもの未来』て歌詞とかもう直球。
01-24 08:56

はっ。……うたた寝ってたなう。結局アニカラで歌う曲は決まってないなうよ。つか歌いたい曲リストにさらに 鳥の詩 が増えた。最終選考段階でどうして増やす我。
01-24 08:39

@whitepawns お兄ちゃんお誕生日おめでとうございますっ! そして誕生日プレゼントのお答えが可愛すぎて全私が暴走しました。→ふおおっ! よーし待ってろおいちゃんがたこ焼き365個焼いちゃるっそして念力で空輸だっ! (当方大変な料理下手です不味いです危険です止めるなら今です
01-24 08:37

いやキスクルも好きなんだが、なんていうの照れるの。
01-24 04:04

キスクルといえば。昔はキスクルみたいな直接表現がドストライクだったのに、今は原作8巻ラストの「世界よりガウリイを選んだのに肝心の本人には伝わってない」ていう微妙な空気感が好きなんだ。これはやはり大人になったからだろうか。
01-24 04:03

ライオン は、あれだ。メジャーだから誰か他のメンバーが歌うだろ。で予選落ち。Give a reason はキスクルが恥ずかしすぎてごめんなさい。ドリームシフト はこないだ意気投合したメンバーが歌う。絶対に。あとワイルドアームズ括りの2曲か。むーん。とりあえず聴いて決めるか。
01-24 03:51

Revolution は「終わりはしない」て歌い出しからして好きだし。そして間奏でドラスレ詠唱かますしかないて思ったし。(リアルにドラスレとギガスレの詠唱できるか車内でやってみた→できたwww→しかし間奏での「等しく滅びを与えんことを」タイミングが合わないので断念)
01-24 03:39

Plenty of grit 「強がってる その脆さも……」て歌詞が身悶えするほど好きだし Front breaking は「たとえ世界が滅んだって……」の部分を熱唱したいし、砂時計 はルークとミリーナに思いを馳せながら歌いたいし、
01-24 03:36

Justice to Believe どんなときでも、ひとりじゃない (WA括り) ライオン そしてレボエボOPEDの7曲から2曲選ぶのか。うーむ。Reckless fire と Drastic my soul FLYING IN THE SKY ワールドイズマインは諦めた。
01-24 03:28

ところで明日のカラオケアニソンナイト(正確には明後日、25日深夜1時頃開始予定)だが、未だに歌う曲が決まらない私は優柔不断の生きた見本市。決定=B☆RS コンプレックス・イマージュ 涙の種、笑顔の花 さてあと2曲をどうするべか。
01-24 03:22

NHKなう。映像散歩的な番組。「昭和のSL映像館」というらしい。さっさと銀河美少年見たいと思いつつ、SLに心奪われる夜明け前。……って。終わっちゃったなうよ。今度は山映像はじまた。
01-24 03:18

@mongomeiri キャラグミンオフ会のブログ記事、楽しく読ませて頂きました。くらげさん置物備え付けの奇跡はついーとで拝見していたのですが、錐を見た瞬間リアルで吹きました。じゃいあんとこーん、あれはゼロスだったのですね。(違) 続きも楽しみにしております~。
01-24 03:16

@mongomeiri 実は私も毎週銀河美少年見てます。最近アプリボワゼ中の尻ぷり(なのでうちでの通称は「尻プリッ」)でコスチュームひらひら~が無くなって悲しいです。そして話が面白くなってきて大変です。そして今週はこれから見る予定なのでわくわくしています。
01-24 03:13

晩飯終了後、PC再起動してたらあっという間に今3時ってなんで。時間泥棒に遭ったとゆうやつだなこれが。でも、みんな寝ておられるようでしめしめ。
01-24 03:08

晩飯なう。一時離脱。
01-24 01:58

@whitepawns @unabara__k そうっ!そしてスリッパストラッシュが炸裂するんですよね親族に! 「ガウリイの身内だろーとお、お、おかーさまだろーとすぺぺのぺいっ、よっ!」とか。(途中どもったのは嫁なので緊張してる……わけないか。そんな脳内妄想なう)
01-24 01:58

@Hamariya ありがとうございますっ! いま私の腰回りはぐるぐる巻き付けた布により当社比1.5倍に膨れあがってばっちり冷え知らずです(*^▽^*)そして明日は絶対ドラマガ見ますっ! はまりやさんブログで脳内補完ばっちし(ありがとうございますっ)ですので後は確認するだけですっ
01-24 01:25

@whitepawns @unabara__k 無邪気なガブリエフ兄弟となっっっ。稽古風景想像するだけでご飯8杯はいける……! 本格的な稽古とは別に、裏山とかで親族には内緒で無邪気に剣を合わせてるとか妄想が始まっていますがっ。(親族たちが兄弟が仲良くする事を良く思わないとか
01-24 01:17

@misora0805 ありがとうございます~(*^▽^*)すっかり治りました。今回は何故か超絶重くて。ドラマガ、売り切れてませんようにと祈りながら明日出勤しますっ。職権乱用のポイントは「この雑誌の次回予告を調べなきゃだって客注なんだもん」という合法感を出しまくる事でs♪(マテ
01-24 01:03

そしてドラマガ表紙まだ見てないっていう。今日入荷なのに休みだし。明日仕事場に行ったら 悪 い け ど 配達行く前にちょっと見せてもらうんだ。職権乱用ですいませんほんとうに。
01-24 00:50

@whitepawns @unabara__k 遅リプすみません~。昨日はガウリナ話しようと思ったのに根性なしでした。やっとさっき復活してぽつぽつTL遡上していましたところ、双子ちゃんの剣の稽古が可愛くてきゃあきゃあでした。そしてドラマガ表紙から派生の娘TLにときめくなうです。
01-24 00:48

復活。いやあ魔力減退期なめてた。昨日真夜中に家帰ったらまさかの調子悪さと眠気で自沈。でもイブ飲まないで根性で直した。薬ってくせになるっていうからどうも苦手(しかもめったに飲まないから効き過ぎる)で。
01-24 00:41

関連記事
08:41  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/583-ced7e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
