03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/28(Fri)

01/27のツイートまとめ

sagamina

@whitepawns 一度家に帰った後、根性で行ったそうですw。本当は前乗りして入待ちしようとしていたんだそうな。そして彼に残ったのは握手したけど対応が冷たかったという思い出と車のローン、だそうです。涙が止まりません。因みにAKB48ですって(^▽^;)予想されてましたでしょが
01-27 13:47

@unabara__k そしてトカとかゲーとかに反応されましたねうふふふ。お仲間げっと。そんな私、1はやってませんが(このすれ違いっぷり!)2・F・3・5とやりましたっ! ラギュ倒すのガチできつかったです(>⊿<) 私も海原さんとオフ会で是非お会いしたいですっ。滂沱っ。
01-27 13:13

@unabara__k 私んとこはカタートでもかなりいい方で、雪も少ないし道路もテッカテカのブラックアイスバーンになることはないのですが、たまにやる気の氷づけを見せます。凍った時は法定速度など恐ろしくて出せないかも。時速20~30Kmで運転という迷惑千万だけど事故知らずで帰ります
01-27 13:06

私も数年前、信号で左折する車の後ろから追突してしまったことがあるっ。ずるんずるん滑って止まれなかった。マニュアル車乗ってたんだけど、エンジンブレーキなんてものはとっさの時にゃ役にたたん(=慌ててしまってエンブレ操作などできるわけもなく)あれが私の中のマニュアル神話崩壊の瞬間だった
01-27 12:49

つい先日、うちのスタッフくんが、札幌であったアイドル握手会に行くために真夜中、国道を走っていましたとさ。そしたらつるっと滑って路肩に転落、横転すること2回転、車は一発で廃車、しかし本人は全く無事で、警察と保険屋さんに「普通なら死んでる事故! 生きてるの奇跡!」と言われたそうな。
01-27 12:38

@kiiro616 かっ、顔火傷ですとっ!? 概ね無事とのこと、良かったです……。私にお返事は不要ですので、今は養生して下さい(>_<)
01-27 12:30

ふ。また寝てた。
01-27 12:27

今日仕事なのにうたた寝しながら涼宮ハルヒの消失見てた。二度目のおはようございます。
01-27 10:22

.@kiiro616 だ、大丈夫ですかーー!?
01-27 10:17

ああ楽しかった。しかし本土の関東関西オフに参加したくなったっ。くそう、萌えと燃え共有できんのかここではっ! いっそエアオフ会(いつもやってるだろがそれ)……つか割と真剣に、カラオケのネット機能を研鑽する私がいたトカいないトカ。(最後トカとゲーで締めたっ!?)
01-27 07:00


【More・・・】

でもGive~で食いついてきた子等も、スレ無印と恐らくNEXTまでなんだろうねえ、知ってんのは。あと面子に神のよな両声類とバンドボーカルがいて、すげえ上手かった。両声類さんの「もってけ! セーラー服」とかホント神。俺耳得。自分も調子乗って超音波出してすまなかったと思う→片翼の鳥。
01-27 06:48

ちょこっとだけアニソンナイト呟き続き。超絶好きなGive a reason、キスクル映像無しだったので安心して歌えた~。そしてレボエボ曲に反応薄っの件、ならばBreeze歌えば良かったとプチ後悔など。あ、多分私のスレイヤーズ好きは今回の選曲で仲間内にカミングアウトできたと思う。
01-27 06:41

晩ご飯おいしかったですが、いかんせん食べ過ぎました。腹がきつすぎて思わず自沈。気づけばおこたの中でごろ寝してましたとさ。おはようございます。
01-27 06:16

@dark_maro @nomiyon @unabara__k みなさま上様好きですねわかります。きりり。(待てぃ)ぱからっ、ぱからっ、ていう蹄の音から始まるあのOPは正義。そして……トリック見たくなりましたっ。上様えせマジシャン役で出てたんでしたっけ、確か?
01-27 06:10

そんなこんなで晩飯準備離脱。今日の献立はピーマンの肉詰め。ガウリイが食せないであろうピーマンの肉詰めでございます。
01-27 01:05

一昨年の角川文庫の夏100冊セットに、松山ケンイチさんが起用されていたのだけれど。スタッフの一人に彼が大好きな人がいて、「マツケン~~っ(はあと)」て言ってたんにガチで「ええとサンバの?」って反応したらすげえ剣幕で「 違 い ま す っ !!!!」て言われたのは遠き日の想ひ出。
01-27 01:00

@nomiyon ええ。馬に乗られている松平さんの格好良さは特筆すべきものがありました。しかし……。
01-27 00:56

@manomodoki がっ、頑張って下さいっ! っ湿布。PCってどうしてか、もんのすごくペンタブのペンを握りしめるくせがあります、私にも。
01-27 00:54

@dark_maro BGM完璧再現できた人間がここにw ノ あのBGMは、流れてくるだけで血が騒ぐわけです。一時期着音にしてましたから。(きりりとした顔で)最後の「成敗っ!!」は映像付で脳内リピートですよもう。
01-27 00:52

そして私はといえば、最初は歌う曲は5曲で決め撃ちだったのに、次々回ってくる順番に、曲のストックが無くなるというまさかの事態。一人12曲くらいは歌えたのではないかと。いやあすごいなあ。アルバム1枚分だよなあ。しかもなんとか歌えちゃうもんなんだなあ。
01-27 00:48

あと、思いがけない子が「Over soul」を歌ったのでかなりビックリした。ああそうかシャーマンキング見てたのか。でもそれがめぐさんが歌っているとは知らなかったみたい。つかめぐさんを知らないらしい。おおふ……。
01-27 00:41

そんなこんなで、ありえないくらい歌えました。いいなあアニソン。歌う気なかったドリームシフトを自分で歌う羽目になったり、しかもそれをものごっつ気持入れて歌って悦に入ったり、レボエボの曲、だ れ も 知らなかったり(号泣)Give a reasonにもの凄い食いついてきた者がいたり。
01-27 00:34

晩ご飯前にちょっと呟く。すっかり沈没してました。24日深夜のアニソンナイトのダメージが、これほどとは思わず。あ、朝6時まで5時間半歌ってました。前の日にほとんど寝てなかったというのに朝6時まで。やりすぎですわたくし。しかも一人風邪で離脱→6人に→さらに一人酔いつぶれるw→5人に。
01-27 00:30

関連記事
08:41  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/585-743a3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
