04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

01/29のツイートまとめ

sagamina

しかし、本人のいないところで笑ってくれ頼むから。私の後ろをついて歩きながらくすくすげらげら笑ってんじゃないよ。(でも正直『つかんだ』と思ったのはここだけの話)(ってバカかわたしわっ『つかんだ』じゃねえよっ)
01-29 20:42

その全員に「ふんっっっ」が聞かれてしまったわけだが。ドアの向こうからきた中学生の娘二人がまーまー爆笑するする。ああ悪かった。気合い入れるにももう少し違う言葉があっただろうにと私も思うよ。
01-29 20:39

不幸にもドアのこちらにも向こうにも、数人のお客様がいたのだ。
01-29 20:37

「 ふ ん っ っ っ っ っ っ !!!! 」という気合い一発、ドアを開けた。開けてしまった。
01-29 20:37

昨日も閉じてしまったドアを開けに行った。にこやかに「すみません~立て付けが悪くて」と言いながらドアに手を掛け
01-29 20:35

しかし、そのテープを貼ったせいで、かなりゆゆしき事態が頻発するようになった。お客様がてててて、と来て 「すいません、あのドア、鍵がかかってるんですか?」やら「開かないんですが……」という苦情が殺到。ちなみに女性限定だ。その度に詫びながらドアを開けにゆく。
01-29 20:33

てめえすきまテープってなんだ。全然衝撃緩和されてないぞ。しかもそれがドアを圧迫して余計きつくなって開閉しづらくなったではないか。ちょ、店長、そこ正座。……と言いたかったが我慢した。
01-29 20:30

そんな我々の声をナチュラルスルーしていそいそと扉の上下に衝撃緩衝材という名の す き ま テ ー プ を貼った。二重に重ねて。
01-29 20:29

店長「ドアにつけるぞ衝撃緩衝材~~~♪」 我々「そんなんどうでもいいから早くドア直せ(怒)」
01-29 20:23

本題。ドアの立て付けがひどいゆがんでいるせいで、開閉のたびにどたんばたんぎゃばんどがばたんどげしと、それはもう、いつ割れてもおかしくない音を立てるため、基本大解放したままなのだが、風が入ってきて店内が寒い。そこで店長がある日、ホームセンターから秘密兵器を仕入れた。
01-29 20:22


【More・・・】

まず捕捉説明。うちの店、開業13年目であらゆる調度備品外壁内装などがかなり煮しまってる。よって、出入り口のドア(手動)が立て付け悪い。その立て付けの悪さと強風で、過去何度もドアのガラスが大崩壊した。
01-29 20:19

さて。仕事場で起こった話でもしようか。昨日の話である。
01-29 20:15

@nomiyon うわああありがとうございますっ! 動いてるっ動いてるヌンサが! これリアルに贈られたら爆笑した後に美味しく頂くでしょう。正義の丸焼きでww。試されるは食べる勇気。
01-29 20:10

@unabara__k 遅レスですが仕事エールありがとうございますっ! なんとか乗り切りました。閉店30分前から壊れて、仕事が増えるたびに「ふふふ……うふふふふ……」て小さく小さく笑ってましたけど大丈夫です。(どこが)
01-29 19:57

エバラさんが「食べる焼き肉のタレ」を2/21に発売と聞いてっ! 絶対買う! でもこっちで普通に買えるのいつになるんだ? 食べるラー油の時は半年くらいかかったもな。 http://bit.ly/iiPKgO
01-29 19:51

せっかくの休み、今月最後の休みをぐだぐだ過ごしてしまった件について。でも、帰宅って6時間、家で仕事したぞ。月末といえばスリップだ。(栞くらいの紙をざっと3000枚ほど数える作業)つか誰かに引き継げばいいのだが、本人が楽しんでいるのだから処置無し。
01-29 19:45

関連記事
08:32  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/587-543a6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
