10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31(Mon)

01/30のツイートまとめ

sagamina

今日は「ドア開かないからだぐはうとへの流れ」はまだ発生しておりません。このまま何事もなく終わって欲しいものです。では、仕事に戻ろうかい。
01-30 19:00

知らぬうちに滅びを与えられてたですかっ(T_T) QT @chiba_kenco: こここ今度は相模さんがああぁぁ! RT @Slayers_bot: @sagamina そーよねー。やっぱしカタストロフの一つや二つ……(L様)
01-30 18:58

休憩なう。今日は30分休めるからまし~。TL遡上してたら時間なくなって後3分だけど。そしてすごい勢いで休憩室にある飴を食べ続けてるけど。今、7個目。
01-30 18:57

@dark_maro @Slayers_bot まろさんL様に埋められた……ですとっ!? botさんに果敢に挑んだまろさんの勇姿を目に焼き付けて……。じゃなくて掘り出さなきゃ~~~っ! 掘る掘る掘る掘る~~~っ!
01-30 03:24

@dark_maro @chiba_kenco @slayers_bot 素敵すぎます。蝦夷(レゾ)の狂戦士、深い。気付かなかった私はまだまだでした(>⊿<)  じゃあ私はまず赤法師様を探して(待て合成されるぞ)
01-30 03:20

@Slayers_bot おっけぃ。自らをギセイにしてでも風除室壊せと。そしてドアを直してもらえとゆうことだなわかったぜ。まずダグ・ハウト習得してくる! ハッハァ!(阿呆がゆく)
01-30 02:46

中の人ぉぉぉぉぉっ!? RT @HARLEQUIN_JP: ザックとの独占インタビューさ『永遠のジンクス』ハーレクイン2/20刊 #AFC
01-30 02:34

はーれくいん呟きが神。なかのひとさっかー見てたでしょそうでしょそうに違いないっ! ふんっ(鼻息+どや顔) RT @HARLEQUIN_JP: 試合終了だ『罪深い契約』ハーレクイン4/5刊 #AFC
01-30 02:33

@chiba_kenco @dark_maro @slayers_bot 困ったもので、ドアガラスが何度も割れているというのに上層部ってばなかなか踏ん切りがつかないようです。ならばいっそ……狂戦士……いい響きだ……。(誰か止めて)(いいや止まれん)
01-30 02:31

おめでとおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
01-30 02:29


【More・・・】

試される1分です! バイ実況。
01-30 02:27

はいったあああああ!
01-30 02:15

@dark_maro @chiba_kenco @Slayers_bot ひゃーっひゃひゃwwwっ! 了解しました。そうか。なおらないならいっそ壊してしまえということですねっ。よっしドアと風除室地撃衝雷で(マテマテマテェェェ~~っ!)……地面に魔皇霊斬もプラスした方がよかですか?
01-30 02:13

@dark_maro よっしゃつかみはおっけー♪ 「はっ!」だと剣に気合いを入れる某くらげ氏みたいでいいですねっ。次は是非それでいってきます! ちなみに「ふんっっっ」時は、腹に力を入れて開けたと同時に口から飛び出してしまったので、風除室に豪快に響き渡りましたwww。
01-30 01:57

サッカーね、見てると心臓に悪い。
01-30 01:39

.@nomiyon そうかヌンサは白身魚か。開きにしたら純白で淡白で繊細な脂が輝くんですねわかります。それに醤油を少したらしてみるとご飯1升はいけるんですねわかります。(ぐっ と親指を立てながら)
01-30 01:37

川島さんは今日も神様セービングだ。
01-30 01:28

.@mypace_runner ぶはっ。その返しおさすがです。録画してあるので、後ほど見ます→CDTV。
01-30 01:06

.@mypace_runner はいっ応援しますーっ。しかし今日も心臓に悪いです。はらはら度が特にっ。(*_*)
01-30 01:04

.@unabara__k おっけー了解かしこまりっ!! てんちょ半分だけキルしてきます(はあと)。
01-30 00:55

0-0で前半終了とか。やはり集中するとはらはらする。こんな時こそ作業るしかないだろ? で、仕事すんのに問屋HPを開こう→なぜ私はようつべを開いているのだろうなう……。
01-30 00:51

あと1分で前半終了とか。
01-30 00:45

サッカーを映したはいいが、全然画面を見れない。いやもう心臓に悪くて。ながら見だから耐えられる。集中して見るとどたばたしそうだから自重しろ私。
01-30 00:33

お手伝いでありますQT。
01-30 00:29

QT @kisasan: 今月末〆切!絵を描かれない方も是非~東京開催です。RT【集まれ!】2月13日にスレイヤーズお絵かきオフ開催します~!詳細は→http://pixiv.cc/kisasan/archives/51722733.html までお願いいたします!【ガウリナ好
01-30 00:29

QT @Hamariya: 訂正…HSに便乗!【募集】林原めぐみさんが出演される朗読劇「ヒプナゴギア」開催日に合わせてオフ会計画中です。3/12(土)14:00~秋葉原パセラにて。詳細&応募は→まで http://bit.ly/eiI6MV #megumi_HS
01-30 00:29

.@unabara__k わぁい\(^o^)/お買い物て楽しいですよね。コートゲットおめでとうございます! 店ドアの件は困ったもので、店長も本社に稟議出してるんだけど通らない、て言い訳してましたが、だからといって代案が酷すぎる件w。やはりしばくしかないようです。(腕捲り)
01-30 00:28

はっ、寝てた!! さっかー!
01-30 00:27

関連記事
08:42  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/588-b3cb1253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
