06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/05(Sat)

02/04のツイートまとめ

sagamina

気付けば車の窓ガラスの氷溶けてた件。では家に帰りましょ~。
02-04 23:22

.@fuyukitisan 腰痛は容赦なく襲いますね。ヤツがダンスしながらやってくるたびに、小さな車輪付き脚立に座って移動したい衝動にかられます。応援ありがとうございます! 気配察知したらもう全力で手を振りますよ。そりゃあもう子供かって位\(^^)/
02-04 23:21

.@fuyukitisan ありがとうございます~(^^ゞ 品出しで前屈体勢やらかしすぎて、今日も元気に腰が痛いです。伸ばすと笑えてしまいます。 では伸ばしてみましょう……あははははは。(←やめや)
02-04 23:06

.@unabara__k ありがとうございます~っ お茶( ´△`)旦~~プハ~。
02-04 23:01

.@kisasan わぁー\(^-^)/ありがとうございます! 今日も無事2時間遅く撤収できまひた。(負け戦の様相)
02-04 22:59

.@ray_on_t 雛! 可愛いです雛!! ぜひ雛お読みくだs(落ち着け) そして有栖川さんの女王国、上下巻ともうち配本0冊でした……。・゜・(ノД`)・゜久しぶりに暴れる事態。なんて言ってますが結構多いのです→配本0冊
02-04 22:57

.@unabara__k 遅れすで(汗) 儚い羊~めたくた面白かったです! 時間もそれほどかかりませんでした。久しぶりに『どれ読んでもハズレない』作家さんに巡り会えました~\(^o^)/ それもこれもあれもどれも、最初に海原さんにお薦めしてもらったおかげです~。
02-04 22:56

仕事撤収なう。22時か。定時の2時間押しが私のデフォルトだなわかった。
02-04 22:44

休憩終了~。ほどほどに頑張る。
02-04 16:44

今日こそは定時で上がる!! と決意に燃えるほど定時で上がれない残業マジック。今日の定時、20時なんだ……。上がれればかなり嬉しいんだけどなあ。(¨)(‥)(..)(__)
02-04 16:43


【More・・・】

毎度のことながらうちのてんちょが駄目人間。最近20時出勤になってるから、「疲れがたまって時間短くしてんのね」と思ってたら180度違った。まさかの『朝までいて雑誌出して帰ってる』だった。その展開は想像していなかった。斜め上すぎる。
02-04 16:36

.@kenkobato ありがと~っってラジオゾンデかいっ!! その単語さえ忘れて久しいわ!
02-04 16:31

押したボタンでバスターコール。 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
02-04 16:16

出だしが「ATMに、ザキヤマが、クルーー」しかも最後の長音がやたら長い QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは? #ogiri_110204
02-04 16:16

休憩なう。疲れた時は甘いものってんで、休憩15分経過にしてすでに飴2個完食。糖尿的にどうよ。
02-04 16:16

そろそろ寝ないといけないのに、どうして手は「犬はどこだ」に伸びるのか。ちなみにフルメタはもうすでに読了している。夢中になるとこんなに凄まじい速さで読了できるのか。自分でも知らなかった。しかし相当面白くないと発揮できないスキルであるのことよ。
02-04 06:51

すごい勢いで「儚い羊たちの祝宴」読了。目が軽く痛い。目の前にはやりかけで投げっぱなしの仕事。でも止まらなかった。帯にあった『ラスト一行の衝撃』に翻弄されまくった。最後のページを先に見るという、いつもの悪いくせを出す余裕もないほど没頭した。
02-04 06:45

関連記事
04:27  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/589-0ce3c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
