04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06(Sun)

02/05のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。死地に戻る。生きて帰りたい。
02-05 20:13

.@chiba_kenco 私もお気に入り登録してます! どーまんせーまんやら遺影(ここの「チーン」て音で爆笑します毎回)やらかつぶし投下やらの「レッツゴー!陰陽師!」ですね定期再生わかります(^^ゞ て、カラオケで歌ったのですかっ!? うわあ一緒に歌いたいぃぃ!
02-05 20:11

でも休憩戻ったら怒りの連絡ノート記帳。今回ばかりはスタッフ周知、私的最上級の怒髪天表現「wardで撃つ」(誤植わざと)を実行させて頂く。
02-05 20:01

休憩なう。実は仕事上の不手際でつい先ほどまでもんのすんごく荒ぶっていた。「早番全員正座!」「今なら滅ぼせるいろんなものを!」ていうくらい厨二的黒オーラ全開だったのに、TL見てたら和んだ。
02-05 19:56

久しぶりに診断メーカーで遊んでしまた。じゃー、仕事まであと1時間ちょい作業る。今日乗り切れば明日また休みが来るから。離脱。
02-05 13:30

sagaminaはけさ新聞配達の才能に目覚めました。名声は太陽系にも轟き、27万人の熱狂と80億人の嫉妬を得た末に、仙人と呼ばれるでしょう。 http://bit.ly/fD6tv9 #zmttr 町の上空でくるくる回りながら新聞を新聞受けにストライクする映像しか浮かばぬ。
02-05 13:19

sagamina村 人口50000人。特産品は栗。交通事故が四年連続0でした。 http://bit.ly/fclcBA 人口5万人でも村なのかっ! 交通事故0の村、その実態はまさかの全員徒歩移動。
02-05 13:09

sagaminaは、落ち着いたうぐいす色の髪で“鋭い眼光”と“鈴の音のような足音”が特徴の、発展途上の小さな国のツンツン王子です。 http://bit.ly/dMBNIE なるほどちっこい生意気な幼児。で鈴入りサンダル履いてんだな。て、今でもあるのか? 鈴入りサンダル。
02-05 13:02

寝てる間、FF7-Reunionを連続再生。(←大人しく寝落ちと言え)起きたとき片翼だった。だからあんな夢をっ……!(どやっても勝てない敵と戦ってた。延々と)
02-05 12:44

おはようございます。またこたつで寝たのか……己。座椅子の境がちょうど腰に当たってたらしく、めでたく腰痛解消。しかし枕なしで寝たせいか、今度は肩ががっちがちだ。あっちがおさまりゃこっちがあばれる。
02-05 12:41

関連記事
03:55  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/590-50010deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
