03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08(Tue)

02/07のツイートまとめ

sagamina

つか車が暖まらない。こいつ土禁車だが、余りの寒さに靴履いたまま運転したいと思いつつ、震えながら靴を脱ぐ。……うお寒みぃっ! では帰るとします。(-.-)==3
02-07 22:24

.@ray_on_t れいさーんっおつありです、そしてお疲れさまです! はい今日は1時間くらい早く上がれました♪ そして寒いですよね、寒いですよね今日っ(((+_+)))ポカポカ陽気で油断させておいてこの落としようですよ。気候ツンデレ酷すぎです。デレがない。
02-07 22:22

一昨日深夜、怒髪天で連絡ノートに記帳したのだが、反応が薄すぎた。おいおい確かに細かいこと言ってるなあって自覚はあるけども。500円硬貨普段20枚ありゃ足りるのに何故50枚両替するかとか5千円札20枚両替って他部署とシェアしなきゃないのに自分だけ良ければいいのか的な。該当者全員正座
02-07 22:11

こっちも同じくです!寒寒(>_<) QT @ray_on_t: 今朝のぽかぽか陽気はやはりフェイントだった。12時間後には5秒で凍結するような暴氷風が吹き荒れてる。…ふふふふ…わかってたわかってた……わかってたもん!。゚(゚っ´Д`゚)゚。
02-07 22:02

終わった! 車暖気なう!22時、か。……約分すりゃ定時だこんちきしょーっ。(やはり定時上がりは夢のまた夢)
02-07 22:02

今日はのどかだ~。仕事中平和ってなんて幸せなんだろお。怒らなくていいんだ、苛々きーきーしなくていいんだ♪ 休憩終了。残り3時間も何事もなく終わりますように。(^人^)
02-07 17:57

.@unabara__k 早く帰れますようお祈りしてます! ついでに私も早く帰れますように!! 今日の定時は21時!(どさくさに紛れてなにを)
02-07 17:44

遅レスですが有事の際は私も協力します! QT @misora0805: @Hamariya @ray_on_t @unabara__k もし本当に実現したら書店員の特権を利用して、私がゲットして皆さんに送ります!(職権乱用だコラ)りーでぃんぐの表紙のピンバッチ、素敵ですね~(≧ω
02-07 17:41

.@misora0805 『リナちゃんミニピンバッチ』プレゼントに覚醒っ! なんて私達得な企画なんでしょうっ! どうしましょどうしましょ、実現するにはまず角川営業さんに焚き付けするとか版元にメールかますとかですかねやはり。(←具体的に暴走開始しました)
02-07 17:39

休憩なう。なんやかんやで-1度の中配達稼業。どうりで暖かいと思った。しかし途中、水平に降る雪をくらう。この時はさすがに寒かった。
02-07 17:33


【More・・・】

.@unabara__k すんごく遅レスですがおつありです~!! 疲れ方が凄かったです。昨日起きたの19時でした。休みだった気がしませんw。
02-07 17:29

.@dai7tairiku かなり遅レスですが、おつありでしたっ! いやもうぼろ雑巾のようになってしまいました~(+_+)
02-07 17:25

関連記事
03:57  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/592-9bde5677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
