04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/09(Wed)

02/08のツイートまとめ

sagamina

うああキーで打てるってやっぱり早くていい。携帯は打ち損じるし間違って消しすぎるしでいつも「携帯用キーボード出ろ~」って思っていたのだった。探せばあるんだろうなあと思いつつ休憩終了。売場きっと暇。間違い無く暇。
02-08 18:43

@kiryu_akiya たまに飛脚って、計り知れないことしますねぇ。ドアノブにかけっぱって……。うちの店でも荷物が荷割れすることあります。ちなみに仕様なのかステイタスなのか、店に出入りしている飛脚さんは全て 角刈り か リーゼント。もしかして入社条件でしょうか。あの髪型。
02-08 18:38

@kiryu_akiya 混沌テーブルの写真見てるだけでもエア参加できますw。そしてトゥギャ見直して「プロワイプ」と知りました(汗)。私だったら鼻かんだりテーブル拭いたりしてしまいそうで危険です。高価なのに。あとダンボたんとかはまひよちゃんとか美味しそうな紅茶とか。もうもう(牛か
02-08 18:32

@chiba_kenco お疲れ様でしたっ。それはもう当確(←用法用量が違う)間違い無しでしょう。受かりますように~~。(>人<)
02-08 18:25

@unabara__k あいー(*^▽^*)。ついでに個人PC持ってる書籍スタッフは全員そのPCから問屋HPに繋いで仕事したりします。自分はもっぱらえくせるの鬼と化して、毎日毎日定期雑誌購読の処理をしてますが、今日からは~ネットが~♪(暴走しつつくるくる)
02-08 18:22

で。今日はもんのすんごく店がヒマ、です。16時に出勤して16時半には品出し完了してたっていうくらい。後はねえ、仕事中にツイッター開かないように自制しないとね自制。以前繋がっていた時は自制出来てたから問題無い、と思うが。でも私のことだから不安~。
02-08 18:17

店がようやく光回線になって、ついでに無線で個人PCもネットに繋げられるようになって、半年ぶりに休憩中に休憩室でPCからツイッターできるしゃーわせを噛みしめるなう。O(≧▽≦)O
02-08 18:13

うわっ早っ。もう出る準備しなきゃない。今日は遅番なんだなあ。遅番だと残業がないってのが最大の利点なんだけど、中番続いたから変にけだるいなあ。 いってきます。
02-08 15:06

.@ray_on_t @chiba_kenco @mimorih @whitepawns @mongomeiri @kiryu_akiya 制服の下にジャージ、通称もっさりスタイルですね。カタートでも中学生高校生ともにその服装で登校しています。裾ボサボサ七分丈で店にも来ますねえ
02-08 15:03

@whitepawns もっさもっさ読みふけっております~。ごちゃごちゃになって前に戻るとかしながら。選べる幸せを満喫しております♪ 朝降ってた雪はすでに溶けて、アスファルト見えてます。この時期にアイスバーンでないことが異常です。寒くないのはいいんですけどもねぇ……。不安~。
02-08 14:53


【More・・・】

.@unabara__k お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/ 楽しく愉快な良い1年をお過ごしくださいますように~。
02-08 14:42

@fuduki18 私も楽しませて頂きましたL様賞。お素敵すぎて抱腹絶倒でした。ばんばんばん(おかしすぎて机を叩いてみる→笑いがおさまってもう一度解答を読む→ばんばんばん以下繰り返し)
02-08 07:42

@kiryu_akiya オフレポお疲れ様でしたそしてありがとうございます! ものすごく楽しく読ませて頂きました。テーブルの混沌写真(たくさんあるぞキムワイプとか)に吹き、botさんはやっぱりbotさんだと改めて実感し、そしてクイズ大会解答編で爆笑致しました。朝方に。
02-08 07:35

寒いと思ったらまた雪降ってるし。しかし今年は除雪をした覚えがない。除雪しなくても困らない程度しか降らないし、すぐ溶ける。これってやはり異常気象なんだろうなあ。しかし数年前の交通機関マヒ級のドカ雪が来たのは2月のことだった、と思い出して( °Д°;)ガクブル。
02-08 07:22

そんなこんなで『犬はどこだ』『レイン』『フルメタ』(←ぶくおふで格安だったぜひゃっほう)『GOSICK』『ハルヒ』『ジャイキリ』『アイシールド』が同時進行。どうすんだよどれか一つにしろよごっちゃになって訳解らなくなるだろうが。とりあえず『GOSICK』と『フルメタ』優先する。
02-08 07:12

母の趣味は手芸なのだが、作りかけのものが箱やらカゴやらにあるわあるある。ざっと8種くらいはあった。「だってこれやってたら飽きるんだもの。だからあれにも手を出して、また飽きてってしてるうちにこうなるのよねえ」   血  だと思った。私は間違い無く貴女の血統を受け継いでいる。
02-08 07:06

ええと。図書館で借りた本と友人に借りた本とを同時に読みちらかしていた。同居人に「また食い散らかして」と呆れられつつ、こないだ実家に帰った時のことを思い出してみた。
02-08 07:03

@siropau おつありですっ! 無事帰りました。やけに寒かったです。そして只今明け方もさーむーいーです。ついこないだ『いっそもうタイヤ交換してもいいんじゃないだろか』て思っていたのが夢のような逆行ぷりです。さめざめ。
02-08 07:01

またうたた寝ってたっ! 最近寝過ぎで困るINこたつ。だってあったかいんだものよぅ。
02-08 06:59

関連記事
04:03  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/593-c941ac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
