08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/10(Thu)

02/09のツイートまとめ

sagamina

@unabara__k いってらっしゃいですっ! お仕事頑張って下さい~~~っ!
02-09 18:51

うわあもう休憩終わりかぁ(>⊿<) 。そしてbotさんの現在地がバカテスになってるのを知ってリアルに吹く。では戻るなう~。
02-09 18:50

どこぞの兄さんのように、アンテナ実装すべきであった、と思う。
02-09 18:45

高校最後の測定ん時に お な さ け で全長1mm高くしてもらったわたくしが通りますよ(実話)
02-09 18:43

@73GB @unabara__k うんとええと。あ。    腰当たりをだるまおとしのようりょうでっ!(待て待て待て待t)
02-09 18:41

@73GB その身長7cm、私に下さい。(目が本気)
02-09 18:36

@ray_on_t @unabara__k 雛げっとおめでとうございますっ! 可愛い古典部をご堪能下さい。そして有栖川、一昨日うちの店にも入荷しました(*^▽^*)。どうやらてんちょーが頼んでいたようです。うちに入る位だからきっと焦って購入しなくても大丈夫でげふんごふん!
02-09 18:34

休憩なう。今日もひまだー。3月の新刊表がきたので、A4ファイルに入るようはさみで切り刻む作業をしてみた。普通なら店じゃ出来なくてお持ち帰りする作業なのに。ま、やることあるってのは良いこと。(いいのかそれで)
02-09 18:29

ではおやすみなさい。(いいからさっさと寝ろ)
02-09 11:04

ぬあっ。寝る前にこれだけは。昨日の仕事中、面白い電話を受けた。客「速達やってますか」我「??(宅配ってことか)いえやっておりません」客「そうですか~(残念そう)あ、ぼく3月誕生日なんですよ」我「あぁ……おめでとうございます」 なんでそこで誕生日の話題出した! 何を求めるっ!?
02-09 11:04


【More・・・】

つか携帯で35分もの再生できると思わなかったな。うぬ。ニコ動プレミア入ってないのにな。
02-09 10:53

今日ラス番こなせば明日は休みだ。そして今日はレジ締めを教えなきゃいけないんだ。レジ締め伝授ひっさしぶりだなあ~。いっつもまかせてたからなあ。たまにはちゃんとしないと。そして今聞いてるニコ動のFFアレンジ35分ものが後3分で終わるっていう。これ聞いたら寝るんだ……。
02-09 10:52

山さんは荷物を下ろす時に、うちからでた返品を運んでくれるんだけど、たまに山のよーに返品を出すことを『山谷殺し』って言う。←これうちだけだと思うけど。だいたい20箱越えたらそれ。昨日も20箱越えてたと思う。昨日のラス番スタッフが運んで腰死亡してた。ホントいつもすいませんすいません。
02-09 10:45

書店員にはお馴染みの山谷さん(本と雑誌を運搬。真夜中に風除室に入れといてくれる。よって風除室の鍵をお渡ししてある。だから書店は風除室と店玄関の鍵は別、とさりげなく説明w)とかは、普通はお馴染みじゃないのかなあ。
02-09 10:41

@moriguu_k @Hamariya @kiryu_akiya 遅レスですが飛脚話にうわうわしました。店にくる飛脚兄ちゃんは面白い人ばかりなのですぐフレンドリーになりますが、某大手はなんつうか事務的ですねえ。飛脚さん、仕事続けるのも大変そうですね。
02-09 10:37

水バンは嫌。痛いから。なにもしなくても大丈夫だうん。大丈夫。
02-09 10:27

昨日の深夜、レジ締め作業中。ホチキス取ろうとして目測を誤り左手薬指外側壁面をテープカッターでがりがりがりって。早く帰りたかったんだねえ、私。それほど深くはないけれど、ささくれだって平行に走る溝の中に、3すじほどのちょい深めの傷。後ろから楽しそうに水バンソーコーを薦める同居人。
02-09 10:26

おはよ……ござます……。眠い……。今日遅番だからもう一回寝ないと……。
02-09 10:21

関連記事
04:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/594-80c6f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
