03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

02/10のツイートまとめ

sagamina

食器洗い終了~。携帯で音楽再生しながらPCカタカタ。全曲ランダム再生楽しい。次なにくるか予想もつかないくせに連携が神がかっている。例=プラネテスOPのあとEDトカ。いつの間にやら222曲も入れてたのか。しかしめぐさんと志方あきこさんとB'zの再生率がハンパないぞこの携帯。
02-10 18:31

@unabara__k 冬季限定予想楽しいですっ! 苺大福にクリスマスケーキ大いにありえます。そして私もうーんうーん。だめだマイ貧困脳からは「冬のくちどけ某チョコ」しか出てこないっ……! つかもっと早くに読んで、秋期予測もしたかったです~。(遅)
02-10 18:17

麦チョコ食べ終わてしまた……。(;_;)
02-10 17:35

@unabara__k 小市民続きを待つ みーとぅ。ノ
02-10 17:34

@ray_on_t @unabara__k 私も米澤さんするりらするりらと「後から読む」封印して読めてます。後から封印、スレイヤーズと銀英伝くらいでしかできたためしがないのですが、久しぶりにどストライクな作家さんに出逢えました。ああ(幸せらしい)
02-10 17:32

あれだけ読み始めるのに脱線しまくった『犬はどこだ』 あっという間に3分の1読んでしまった。米澤さんの本は、いつものくせの「後ろから読む」を封印して頭から読んでるけど、面白いからさくさく進む。しかも続きが気になってしょうがないんだ。
02-10 17:26

おはようございます。最近のOFFの使い方が勿体なさすぎる。起きたら夕方ってなんでどうして。そして朝昼飯兼用の麦チョコを食べながら『犬はどこだ』を読書するなう。しかしだめだ。麦チョコじゃ腹の足しにもなりゃしない。パン食べようパン。
02-10 16:52

すげえ新バージョンDeck、140字越えてもUP出来たっ! けど、これ、本当に表示されてるのかな。TweetDeck以外だと表示されてないんだろうなあやはり。
02-10 16:50

RT @kiryu_akiya: 【拡散希望】2月23日(水)町田市民ホールで開催の「二人会 林家たい平・春風亭昇太」のチケットが一枚余っています。ホールではキャンセル待ちがでているほどなのですが、このチケットは購入先が… (cont) http://deck.ly/~KhaEb
02-10 16:48

関連記事
03:58  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/595-1ee4b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
