03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13(Sun)

02/12のツイートまとめ

sagamina

.@Hamariya 後輩ちゃんから写メが届いたわけです。箱越しではない、5割り増しの可愛さをご堪能下さい(≧∇≦)。も、チョッパー、その存在にありがとう。 http://photozou.jp/photo/show/436716/67651634
02-12 22:25

だめだー仕事にならないー。今日はもう帰ろう。だってよく考えたら明日日曜じゃ。今日慌てて問屋にFAX送ったって、月曜まですえおきされるんだよ。 よし。 い ま す ぐ 帰るっ! 店長に大学配達の数字出してと頼まれたけれど自然無視して帰る!
02-12 22:06

@Hamariya 可愛さがハンパないです! ちなみにA賞はもう当たり出ましてね、しかも強運の持ち主ってのが後輩ちゃんでしたので、そりゃもう張り切って写メを頼みましたw。本人はものすごくすまなそうでしたけど、私などはもう拍手喝采してました。
02-12 21:42

そんなこんなでもすこし仕事せねばならず。いや今日やるべきことは終わったのにね、始めると猛烈に時間のかかる定期全チェックを始めてしまったんだね。滅びればいいね、この無計画な自分。
02-12 21:30

はい。お仕事がね。終わってません。只今休憩室におりますなうよ。ハルヒのダミー客注31人分作ったら手が腱鞘炎的痛みに襲われて(>⊿<)  もうね、偽名仮名ネタがないよ。嵐とか関ジャニとかの名字使わせてもらった。あとは適当。すごく適当。理奈ってのもつけた。でもガウは無理だった。
02-12 21:28

ノ RT @fuyukitisan: ノ RT @musasi2812: “ノRT @ratsiel: ノRT @oniyo:ノRT @Mujina30:だんご3兄弟知ってる人 ノ”
02-12 21:25

おっと休憩終了。定時まであと4時間。20時で無事上がれますよーに。(-人-)
02-12 15:44

ちなみに最下層はL賞だが、これも完成度高い。しかし。中身がわからぬ箱入りの状態で、さらに運をためす仕様になっている。L賞ってだけでも運がないのに、さらに選ばせるのか。ちなみにルフィ・エース・シャンクス・ミホーク・バギー・あび……なんつったけ(酷)の6種。
02-12 15:43

一番くじA賞わたあめチョッパー。可愛さのあまり全私が暴走している。 http://photozou.jp/photo/show/436716/67587099
02-12 15:41

今日から当店ONE PIECE一番くじ販売開始。可愛さが異常事態。うちのスタッフちゃんが10回引くと豪語した。ちなみに私は写メとらせてもらうだけで満足ですハイ。
02-12 15:40


【More・・・】

ただいま絶賛休憩中。昨日は定時(21時)で退勤という、年に一度あるかないかの奇跡を起こした。(ただし、帰宅飯爆睡の駄目三連コンボかましたのでTLも見れず終い)今日の定時は20時だが、どうだ。やれんのか自分。←多分定時OK。だって今日の仕事、9割終わってんだものよこの時間で。
02-12 15:38

関連記事
03:56  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/597-45bb83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
