08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/14(Mon)

02/13のツイートまとめ

sagamina

休憩なう。オフ会参加の皆様、大変お疲れ様でしたっ。そしてふつくしい絵をたくさん見られて眼福ですっ。……そして休憩終了。うう、も少し見ていたくても、今日の休憩15分しかないんだよ……。
02-13 18:46

.@mongomeiri 錐と触手にぶはっ(≧∇≦)www!!
02-13 18:43

.@unabara__k ありがとござます! 頑張ってきますっ(行ってきます詐欺)急げ急げ~~。
02-13 15:27

では仕事いってきます。
02-13 15:20

.@kisasan お絵かきオフ楽しそうで、くっ。幹事業頑張ってください! 終了後のツイートを密かに楽しみにしておりますっ。オレ、仕事終わったら、正座してツイッター開くんだ……。(死亡旗立てた愚か者がここになう)
02-13 15:19

.@Slayers_bot 『ぷかぶか』て。『ぷか』はともかく『ぶか』で確実に沈めてるし。
02-13 15:08

.@Hamariya 店分で注文出すと神(版元)は『客注ではないな。貴殿は配本ランク「クラゲ」だから減冊。次、貴殿は配本ランク「ヘコムネ」か。では配本0』て感じで割りと容赦ないですw。なにを隠そううちの店、毎月富士見ファンタジア文庫の配本0です号泣。
02-13 15:04

.@Slayers_bot 現在地【温泉にヒヨコがぷかぶか】はははははまりやさああぁぁぁんっ! 無事ですかっ?
02-13 15:04

.@Hamariya 遅レスでm(__)m。ダミー客注はチビ書店には意地悪でツンデレな版元から書物をぶんどる黒魔法スキルです。冊数が多いほど詠唱時間が長くなります。気合い入った本の時は、調整という名の減冊対策として、問屋担当者さんに「全部客注でよろしくっ」という増幅呪文も掛けます
02-13 15:02

.@dark_maro 早いとこ動きますようにっ! そいや先週木曜日、東北地方の強風の影響でカタート荷物遅延が24時間、結局休配になりました。……て、24時間……。ガタタッ! うわああ風やめ~~!!
02-13 14:38


【More・・・】

.@Hamariya まさかのbotさんに乗っ取られ からの オフ会楽しそ~\(^o^)/で密かにエア参加しつつハスハスしております。なんとゆうしあわせな空間なのでしょう。やっぱり内地は楽園なんだわかったのわかってたのわたし~。(←定期post)
02-13 14:30

.@whitepawns2 エアオフ会のためのバレンタインSSにローリング悶絶等(*^^*)。リナが可愛過ぎます。ルクミリもいいないいな。そして盗賊の「…人をギタギタにしながらラブコメしやがって…」に吹きました(^3^)===3。素敵SSありがとうございます!
02-13 14:24

おはよござます。お絵かきオフ参加の皆さま楽しんでくださいいいないいな。そんな私は今日もお仕事。。゚(゚っ´Д`゚)゚。しかも16時から22時か。その短さ、定時で帰れるとは思えないが、努力はしようと思う。
02-13 14:14

関連記事
03:59  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/598-4b2628f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
