03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/15(Tue)

02/14のツイートまとめ

sagamina

.@kiryu_akiya すーてーきーですその情景。ああそうか、雪の中帰る時はそう思えばいいのだ。しかし、そちらで雪が降っているのに本場(カタート太平洋岸)は全く降りませんw。
02-14 18:14

@dark_maro 遅反応ですが、無事のご帰還なによりです(*^▽^*) 強風で私も羽越線脱線事故思い出してしまいました。強風怖いですね、なめちゃいけませんね……。昨日の強風は入荷遅延を起こすほど強力なものではなく、休配になりませんでした。良かったです。
02-14 18:04

.@fuyukitisan 遅レスですが仕事頑張コメありがとうございました! 昨日は結局1時間押しになってしまってやさぐれました。今日こそは定時(以下略)
02-14 17:53

休憩なう。誰ぞが差し入れしてくれた大袋チョコを食べながら。うまいなあとまらんなあ。
02-14 17:52

関連記事
04:05  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/599-0262e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
