06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16(Wed)

02/15のツイートまとめ

sagamina

では仕事はじまる~。いってきま。
02-15 15:50

.@73GB そうなのです。昨日も自動消火後、暖かいから30分くらいほっといたら、室温10どになってました。不思議です。さすがにこの時はどてら着ました。どてら正義。
02-15 15:48

いま会社です4時出です。早く着きすぎました。そろそろ他の4時出がきてもいいころなのに、誰も来ません。10分前までに着けばいいからのんびりしたもんです。
02-15 15:45

.@kiiro616 @73GB あと道民は室内では基本的に半袖ですね。でもお気をつけ下さい。去年ストーブがんがん室内で半袖→うたた寝→ストーブ自動で消えた→風邪ひいた をやらかしました私。
02-15 15:43

充血目鼻声どうしてこうなった考察。ようつべ開く→めぐさんの「終結の運命」を聞く→めぐさんの「翼をください」を聞く・画像ははやぶさ→はやぶさ帰還動画を見る→ないた。仕事前に何をやっておるのか。とにかく充血目をなおせなおせ。
02-15 14:48

うーむ。家で出来るPC仕事が終わってしまった。あとは出勤しないと出来ないことばかり。つか寝そびれた。今日0時まで仕事大丈夫か自分。やんのかやれんのか。自業自得風味でゆくしかないのか。
02-15 13:26

@73GB おおお~~! おいでませカタートへ。20日からは同じ大地の上にいられるのですね。お待ちしています~~っO(≧▽≦)O
02-15 13:16

@unabara__k うささんといぬこさんの可愛さにくらくらし、ピカチュウの完成度に拍手喝采。なにこれかわいい~。ちなみに私がピカチュウを悪戯書きするとなんかすげえかわいくない獣になります。(絵心が迷子)
02-15 13:08

で。買い物終わって帰宅して、寝ようかどうしようか思いながら起きてる今。よーやく手に入れた嵐のDVD(5×10~CLIP PVだらけで幸せ)を見ようそうしよう。
02-15 12:32

つか50円均一コワイよコワイよ。菓子パンコーナーも黒山だったもの。何とかクリームパンとメロンパン買ったけど、ここもあいだぬうの大変だった。ついでにレジも大変混んでた。
02-15 12:24


【More・・・】

トングも用意されてたけど、魚1種に2個しかないんだもの待ってらんない。てわけで、裏返した袋越しに手づかみでわっしわっしと。(玄人かあさんたちは皆様そうしてたので)しゃけ×4・サバ×6・ほっけ×6で800円でしたひゃっほー。今晩は焼き魚で一杯だな。
02-15 12:21

店内に入ってみれば、目的の魚売場には黒山の人だかり。とてもじゃないがムーリー! なのでしばらく待ってみた。(時間経過)少しすいたかな、と行ってみたら、おばちゃんに前を取られた。間はいれる気がしない。仕方ないのでちょっと隙間空いたところから魚をとる。
02-15 12:18

今日も仕事で16時出勤だっつのに朝8時に起きてしまい、本日給料日なので朝っぱらから出掛けてしまった。目的は近所のスーパーの50円均一。張り切って開店前に着いたのだが、熟練者たちはすでに店の前に並んでいた。
02-15 12:13

@livi_Alioth 初めまして。フォローありがとうございます。宜しくお願い致します。以下こそこそ(昨日UPされてましたバレンタイン絵、リナの「あ、ありがと……」をぶっきらぼう照れ声で脳内再生してほんわかしてました。ありがとうございますっ)
02-15 11:52

@dokusho_banare フォローありがとうございます。読書離れ憂慮に共感してこちらもフォローさせて頂きました。宜しくお願い致します。
02-15 11:31

関連記事
04:15  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/600-02c9c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
