03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/18(Fri)

02/17のツイートまとめ

sagamina

.@unabara__k あ、そか……。残留だからおめでたいわけでもないのですね。宿泊先、無事すんなり決まりますように。
02-17 18:57

張り切ってPC持って休憩入ったのだが、ネットに入れないというまさかの事態に全私が号泣。短けぇ夢だったな。明日、ネット番長スタッフAに設定見てもらおう……。休憩終了。今日はラスまでだ頑張るぞ。あと5時間(+_+) 時間把握した瞬間テンション下がるって、ままあることだわよね。
02-17 18:55

.@unabara__k 残留おめで~すっ\(^o^)/ あ、こちら、夕方まさかのみぞれになりました。今は小雨ですが、ブラックアイスバーンになる感じです。この、このっ黒氷板が恐ろしいのですっ。かっ。
02-17 18:50

.@whitepawns おおお~!! タグで検索、今日帰ったら早速やります! ありがとうございます~!! 祭の後でもいい。見られるなら。。゚(゚っ´Д`゚)゚。
02-17 18:46

2時間近くTL遡上。しかし昨日の20時台までしか遡れなかった。昨日の伸び率半端ない。しかし時間切れ仕事いくしかない。そそ。
02-17 15:31

@unabara__k そんな遅くに到着予定なのですか。23時に歩かなくていいようにいいように~!(←ご祈祷開始) してベタ雪、あまりにもまみれると寒いですよね。でも0℃以上の時に降ることが多いので、すぐ溶けてくれるから昼間のベタ雪は良いです。夕方から夜のベタは道路が凍るから嫌っ
02-17 12:53

@unabara__k そうかっ(ぱああ) 良かったです、あれの具現化では無かったのですねw。そして今晩雨が降りませんよに。雪になったらもっと目眩ですよね。いっそそちらで降る予定の雨をカタートで引き受けてみるとか。(無理言い始めt)そんなリアルカタートはべた雪が降っていますなう。
02-17 12:30

昨日の夜のフェスティバルTLを遡るためについっぷるを開いてんだけど、一向にツイートが表示されない。本家開いても遅いし( ̄- ̄)。Deckは早いし複数リストを並列で見られるから便利なんだけど各200件までしか遡れないし。 つか、岩タグですとっ!? ガタガタタッ
02-17 12:25

@unabara__k おはありです~。油断してると忍び寄りますね、風邪。そいえば私、いつも誰もが引いてないときに引きます。多分天才的なヒキかうましかは風邪を引かないの具現化のどちらかです。海原さんも今晩群馬移動とのこと大変そうで(>⊿<)  頑張って下さい~~っ!
02-17 12:19

だというのに今日もこたつで寝落ちしてました。おはようございます。風邪もひかずに元気なもんです。人は習うより慣れるいきもの。
02-17 12:08


【More・・・】

俺のこたつがこんなに布団なわけがない。
02-17 12:07

な……なんてこった……。スレイヤーズフェスなんて素敵企画やってたのか……。今日はOFFだったのに仕事ミーティング入ったから、ちょっと出掛けてたのがこれほど大きな裏目っちゃうなんて思いもしなかった。なんだこの目から落ちてる水滴は。(今夜ツイッタ覗かなかったことを後悔しているらしい)
02-17 02:20

関連記事
04:18  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/602-f8186df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
