05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19(Sat)

02/18のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。寒いとこに戻る。
02-18 19:00

.@siropau たまにディズニーさん寛容なのか無頓着なのかわからなくなる夕べ。あれはもうすでに本家の面影を探すことさえ困難な、大陸的ミッキ○だと思うわけでっ(机バンバン)
02-18 18:58

.@mongomeiri 『ドジでノロマなカメ』ですねわかりますっ( ̄ー ̄) 今のドラマじゃ無理ですものね。あの罵倒っぷりはすでにギャグだと思って見てました、私。SSの年若いおふたりの反応が新鮮だと感じるあたりに、自らの半生と時の流れを顧みて(以下自虐につき強制終了)
02-18 18:52

結論。寒いところには近寄らない。しかし作業るスペースがそれはそれは風通しの良い処で……。
02-18 18:45

余りに寒いので、足ガードのために動き出すわたくし。案1 カーディガン腰に巻く→いやどんな前時代的カジュアルよ→不採用。案2 膝掛けベルトに挟んで垂らす→「お風呂上がりみた~い」というスタッフKの的確なツッコミにより不採用。
02-18 18:42

店の外扉が大解放なので(まだ直ってない。やっと見積り出た段階)自動ドアが開くたびに冷たい強風が店内に吹き込む。
02-18 18:37

休憩なう。大変ですこっち吹雪です雪が水平に降ってますが水平でも降ると言っていいのかなこれ。
02-18 18:34

訂正、3度ナメてた。3度でも強風なら寒い。配達終了店戻る。
02-18 15:11

.@siropau いいですねAOU。お仕事頑張って下さい! 昔々SEGAゲーセンに勤めてた時に支社から『行くかい?』てお誘いきたの思い出しました。交通費自費だったのでお断りしましたが惜しいことをしました。(プライズ発注たまにハズして超へこんでたのも連鎖思い出しw)
02-18 14:37

曇りだが 青空見える 3度なう。(意味なく五七五)そんな配達中。暖かいなあ風強いけど。昨日の夜みぞれ雨(この時期雨とか信じられない)で濡れてた道路もすっかり乾いてるし、配達日和。風強いけど(二度言)。
02-18 14:36


【More・・・】

早く用意し過ぎた。今から出勤だし。今日は22時まで。定時で上がりた(←定期postに付き以下略)
02-18 13:30

おはようございます……。布団で寝たら、風邪ひいた。やはりあれか、『御前は炬燵で寝よ』という神の啓示。(違)
02-18 12:47

関連記事
04:22  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/603-d6c76c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
