05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/20(Sun)

02/19のツイートまとめ

sagamina

ちょっと早いけど戻りましょうねぇ。今日はまあまあ忙しい。いいこといいこと。バタバタしてるけどいいことだ。後は忙しすぎて某さんがミスらないように祈る。じゃないとまた私が荒ぶる。(2回に1回は荒ぶらせてくれる)
02-19 18:49

.@kiiro616 だいじょぶです陽が落ちたから今はもう夜!! →→きっと私も黙るべき。しかも仕事中だよ暴走しすぎ( ̄◇ ̄;)。
02-19 18:35

.@livi_Alioth なんだかとてつもなく俺得な夢を見られて幸せでした~(*´∀`*) アニメはあの場面、さらっと拐われて終わりましたもね。でもあの後、操られて襲いにくる展開に萌えました。お約束万歳。
02-19 18:32

休憩。どうも肩ががきんがきんにこっているなあ。肩こり連鎖で右肘痛い。あれか。今朝就寝時に枕調節怠ったからか。
02-19 18:31

では仕事の支度だ~やべ遅刻する遅刻。→まず布団から出るべき。
02-19 15:06

【やたら触手夢とり説】触手をちぎっては投げ、ちぎっては投げっていうリナさんがやたら格好良かった。つかアニメであったかなこの描写。いやさどなたかのSSかも。
02-19 15:04

【やたら格好いい触手夢とり説】左手で掴んだ触手を右手の剣でぶった切り、それを真横に鋭く投げて、死角から迫りくる触手にぶつけて前へ出て。右手の剣を左に持ち替え、精一杯手を伸ばす。同じくぎりぎりまで伸ばされた彼の手に触れるものの、半瞬の差でガウリイが消える、ていう夢。
02-19 15:04

【やたら格好いい触手夢とりあえず説明】スレイヤーズ本編8巻ガウリイが剣から噴き出した触手に絡みとられる場面。無数の突きを繰り出す触手をあるいは避け、あるいは手にしたショートソードで薙ぎ払いながら、噴き出す触手の中心に向かって疾走するリナ。その頬に一筋、細く赤く流れる深紅。
02-19 15:03

うたた寝してた2時間。しかしたくさん寝た気がする。ツイッター下書き状態で寝落ちてた。では下書きものを連続投下。
02-19 15:02

.@araizumirui 徹夜3日目は意識なくなるレベルです~。ゆっくりおやすみください。皆様の後押しに加えて私も っ『スリーピング』増幅呪文付き。
02-19 13:16


【More・・・】

おはようございます。まだ寝てていいのに目が覚めた。そしてやたら格好いい触手の夢を見た。結論から言うと→寝た気がしない。
02-19 13:12

仕事してねけど寝ようね、もうね。大丈夫店で終わらせられるよ出来るよやれる(イメトレ中)。つか乱世とか言ってたらレッツゴー陰陽師見たくなったのでちょっとニコ動行ってくる(馬鹿降臨)(早く寝ろ)
02-19 09:22

@misora0805 言い間違いは広めるものですよね! うちもそうですもの(^^)/。あと、業務に不安の残る子が何かしらやらかすことを「○○(名字)の乱」て呼びます。うちの店ホント凄い乱世で。 10msrでリラックマ御殿でそらちゃんもふもふ……。うわそれ超魅力(うっとり)
02-19 09:19

あ、こないだ学参品出しの際、あまりの棚の本ななめっぷりと本の重量に「ふんっ! ふんっ!」「やっ!」「よいしょお!」(勿論小声だよ小声!)とか言いながら品出ししてた。掛け声だす自分もどうかしてるが、棚がたがたなのもどうかと思うぞ担当者。あと親指と人差し指挟んだ。棚を相手取ろうと思う
02-19 09:07

@misora0805 うあああ電車の中なのにすいませんすいませんっ178ページ汗っ。2msrかあ。(ぱああ)溜めると特典は(ポイントカードとカン違いしている)
02-19 08:57

@Free_Dandelion 遅くなりましたが、リフォローありがとうございます。宜しくお願い致します。体調不良、早く良くなりますよう。
02-19 08:53

@misora0805 超遅レスですがお店での言い間違いあるあるに力強く頷きました。私も数年前「お会計178円になります」を「お会計178ページになります」爽やかに声量当社比1.5倍で言ってしまい、かなり生ぬるい空気が流れました。いっそ突っ込んでくれと。これ何msrでしょか。
02-19 08:46

少し眠いが、今日の私のために定期を拾う。本日UPされた送品はデアゴスティーニ大量入荷日のものなので、大変に拾い甲斐がある。……くっ。終わりが見えねえ。ちなみに北海道のデアゴ入荷日は木曜日でー、うちのスタッフ、何度控えめに訂正しても「デアゴ」を「ディアゴ」って言うよw。
02-19 08:26

いい加減レボの再生止めるべきか。7話だけ見るつもりがもう10話までいったぞ。全部見る勢いだぞこれ。録り溜めしたバラエティたくさんあるってのに、止めどころが見つからない。
02-19 06:23

うーん。ぼやこうと思ったんだけど、なんかまとまらないし、思い出したらむかつくからやめた~。今日は定時が閉店と同時刻だから、『定時が定時が』て言わなくてもいい。ラス番はそれが楽。
02-19 06:16

あまりの面白さに思わずRTしてしまいましたしぐ先生。グーグル先生のトップページ、面影が迷子。 http://bit.ly/6ZQqZ9
02-19 05:52

@moriguu_k 私も同じくです。いつもいい時間にネットに居られないので、静かに見守るお仕事しか出来ません。毎日楽しい流れに乗れないジレンマと闘い続けております。( ̄∇ ̄;)
02-19 05:43

@dark_maro まろさんの呟き見て早速レボ7話見てきました。あああああ。夢がぶっ壊れいや違う絶対に売り言葉に買い言葉で実際はあのリナさんの足が×××とかそんなことあるわけないんだと、脳内で勝手に消去した小動物のあの一言ですね。思い出しました。そしてまた静かに封印します。
02-19 05:31

@Astro_Soichi http://twitpic.com/41354g - 今日の深夜、帰宅途中。雲がかかっていたのに、月だけはクレーターまではっきり見えた。とても明るい夜だった。
02-19 05:22

第一回チキチキ寒さ耐久。我慢の限界到来でストーブをつけるなう。室内温度は11℃だった。一桁まで耐えてカタートの心意気を示す予定が(やめろ)
02-19 05:19

はい今やっとTL見た。3時間かかった。今日も色々楽しかったのだな。あとトランカ(トランスとかトレントて空見したのはないしょ)とレギンスうぃきってきた。つかウィキらんと解らないあたりが揺るぎない私クオリティ。ふぁしょんってなんすか(放棄)。
02-19 05:16

第一回チキチキ寒さ耐久。ストーブ消えてから寒さ限界まで我慢する。点けにいくのがおっくうだとか、そんなものぐさな理由ではない。嘘だけど。
02-19 04:59

では今からTL遡ってくる。
02-19 01:45

録画嵐ちゃん。バビ語と嵐しんごとマネキン5に笑いすぎている自分。なんだ今日完成度たけえ。どこ切り取っても笑う処しかない。
02-19 01:44

飯った。今日は豚汁うまかった~。つまみに焼いた鯖の香りが部屋に充満しているが負けない。
02-19 01:37

ひとまず帰る。振り向けば店は閉店。このやり場のない思いをどこへ。→とりあえず歌って帰る。ストレス発散の大音量で。
02-19 00:06

.@unabara__k 休憩終了と同時だったのでリプ遅れましたが、切ないSSありがとうございます~!! 彼女が最初で最期に護れたものが、幼いころの約束と『君』だったのだなあと思うとしみじみ切なさがこみあげます。
02-19 00:03

.@unabara__k いてらありがとうです~o(^o^)o 無事終わりました今。22時定時なのに終わったのいま。いっちょうちの店の長をしかばねにしてきます。そいから『会議時全員渡辺陽一化』に笑いこけましたw。
02-19 00:03

終わった。寒い。つかなんでこの時間。私の定時を返せ。
02-19 00:02

関連記事
04:20  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/604-f8f1980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
