08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22(Tue)

02/21のツイートまとめ

sagamina

そんな謎をはらみながら帰る。本は一応持ってきた。抜かりはない。万が一私宛の荷ではなくても、私には必殺のローリング土下座技があr(見苦しいので強制終了)
02-21 23:27

仕事終わって事務所に入って、自分のロッカー開けたら「レベルE」が入っていた。貸してくれそうな友人は1人いるにはいるが、彼はもう2ヶ月も前に退社したんだ。ではこれは何だ?誰が貸してくれた? その前にこれは本当に貸してくれたものなのか?
02-21 23:23

撤収。棚1スパン空けるために30分ほど残業。いやもう、抜いても抜いても収まらないの本が。最後にはキレて、太平記とか隋唐演義とか千里眼クラシックとか返品した。返したくないのにどうして棚減らすだ店長。
02-21 22:57

店もどる。そして店長の顔を拝んだ瞬間に荒ぶるのだ。大丈夫。手加減一発岩をも砕く程度のたしなみは、この私にも標準装備されているから。(大丈夫の意味を履き違えていr)
02-21 15:51

しかし相葉ちゃんのペアルック女子サイドは、勇者しか着れないと思った。
02-21 15:45


【More・・・】

間違えて1時間早く店に着いてしまった私が配達なう。つか14時出勤なんて聞いてねえぞ店長っ! 遅いよりはいい、と自分なりに納得しようとしているものの、せめて飛び蹴りのひとつくらいお見舞いしたい乙女心。
02-21 15:33

では。いつものように空気読めない呟きを。 おやすみなさい。今日の戦闘開始は13時。(ハヤクネロ!)
02-21 09:38

しまった今日の大喜利は副アカから呟くべきだったっっっ! つかなにこの次々出る感。
02-21 08:26

飛んでくるボールを待ち構えるカラスと戦う18ホール。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月21日のお題です。全く人気の出ないゴルフ場の特徴とは? #ogiri_110221
02-21 08:14

間違い無く泣くだろうから、実はまだ通しで読んでない。やはり読むべきだろうか、マリンフォード。
02-21 06:56

で、ずっとアラバスタが一番だったんだけど、エニエス・ロビーでこれまただだ泣き。だめだメリー思い出すだけでもう。その後本誌を立ち読み(おい本屋)するよになったんだけど、「仲間がいるよ」(付全濁点)で不覚にも泣いた。
02-21 06:48

「書店員なのに読んでないの~!?」とか言われ続け、いい加減、意地張るのも意味無いし大人げないよなぁと思って読み始めたんだな。最初は試し読み出来る本屋さんで1巻立ち読み。あとは友人に借りて。夢中になりすぎて目が痛くなった。特にアラバスタではだだ泣きして目が腫れて大変だった。
02-21 06:33

うぃきから帰って参りました。ああ間違えた。ONE PIECE休載って4週も続いたのか。2週でも長い気がしてたのに4週だったとは。そらあもうたくさんWJ売れ残ってたさね。ちなみに私もワンピデビューはかなり遅かった。56巻出た時だったもの。
02-21 06:31

そういや店のONE PIECE一番くじ、一昨日SOLD OUTした。最後にくじ買った方がすごくすごい漢だった。全部で26回ひいた。「残っているもの全部欲しい」て言った。その心意気に震えた。
02-21 06:02

アメリアの凄まじく苦しげな表情(形相)と叫びによって、あれも健全な触手となっているのだった私の中では。
02-21 05:45

考えたらスレで出演する触手って健全だと思うわけで。スープから出て来たのも光の剣から出て来たのもあと髪の毛のも。スレレボかエボ(どっちだエボかっ?)でアメリアが触手違うわ髪の毛にぐるぐるにされた時は「うああ触手かよ」て憤り『アメリアが汚された』感を覚えていたのだけど、
02-21 05:43

しかも2週連続で。ONE PIECEハンパナイ。 あ、もちろん、第2部開始の号は即日完売、その次も2日で完売だった。ワンピヤッパリハンパナイ。
02-21 05:37

ONE PIECE、本誌で第一部終了して2週休載になった時、いつもは2日(へたすりゃ即日)完売する週刊少年ジャンプが、まさかの売れ残り。三分の一が返品になってしまった。さ ん ぶ ん の い ち て ! ! !
02-21 05:35

あとONE PIECE話には絡みたかったなあなどと思う後の祭り。……誰も起きてないな……。 よっしゃっ! 一丁本屋的発言など。
02-21 05:33

超うらしまたろう状態の私が登場。19日18時までTL遡ろうとしたのだけど、19日23時が限界だった。そこから現在まで読むのにざっと3時間。ついっぷる遡上作戦決行中に一度、全画面に戻ってしまい、1時間の「次を表示」作業が無駄に。一度PCを閉じるていうアクシデントもあったが私は元気d
02-21 05:18

関連記事
04:16  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/605-34ba42e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
