10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/24(Thu)

02/23のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。ラスまでに終わるだろうか。否。しかし頑張る。
02-23 18:50

QT @anbe_tencho:もし「Hey, I just added you to my Mafia family.・・・」というDMが届いたら、すぐに削除しましょう。リンクをクリックすると自分のフォロワーさんにスパム行為をしてしまうよう
02-23 18:28

休憩入った。しかし今日は早めに戻らなきゃ。フルに取ると明日休日出勤しなきゃない。仕事は品出し配達伝票定期購読予約処理。しかし時間がない。。゚(゚っ´Д`゚)゚。
02-23 18:28

しまった。珍しくノりにノって作業ってたらすごい時間。遅刻ギリだも。仕事いってきます。
02-23 15:19

自分のためにメモ。B'zのCM 3/1エフェクト編、3/5荒野編放送開始ペプシ提供番組録画用意。3/30さよなら傷だらけの日々よ発売。DLはいつからだろか。
02-23 13:50


【More・・・】

荷物は東芝REGZAと恐らく液晶テレビ。そんな大荷物を抱えて外階段(まま急。気を付けないと落ちて携帯の画面にヒビが入らさるレベル=一部実話)を降りてゆく。確認してから運べば良かったのに……。(T_T)
02-23 13:23

おはようございます。朝っぱら(正確には12時。昼)からドアチャイムが『ぴんぽーんっ』と鳴った。「S川です~。K松さんのお宅ですか~?」 ち が い ま す。
02-23 13:19

関連記事
04:25  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/607-709bc3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
