06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

02/24のツイートまとめ

sagamina

うわあご指摘ありがとうございますっ! 誤解してました~っ! RT @tomittel: @sagamina こんばんは。プログラムうんぬんというのは虚構新聞というネタ記事ですよ~ http://kyoko-np.net/2011012401.html
02-24 23:54

書店員的にはライトノベルの何でも刊行しちゃえっぷりが酷いと思います。某所はすぐに新人をデビューさせて新刊を出すため、後が続かず1巻で消えてしまう。盗作が刊行されて後に発覚、返品要請通達が来たこともありましたし、こないだはプログラムで書いたラノベなんてのもあったなと。
02-24 23:37

お……お休み満喫しすぎた。夕方に酒飲んでさっきまで爆睡ってなんで。あ。昨日は無事定時に仕事上がれた。結局品出しパスしてきたけど。……大丈夫だ「のぼうの城」上下巻だけはちゃんと平積みしてきた。問題無い。
02-24 22:46

関連記事
04:04  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/608-d3b1b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
