03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/26(Sat)

02/25のツイートまとめ

sagamina

車あたたまた。やっと手袋取れる。帰ろう。
02-25 21:58

つかどう3Dなのか見たかったのにな。試遊台なんてないしな、このまちには。(何と街単位)仕方ないから中古買取りの時に、動作確認でっ。(←業務に不純物混入の瞬間)
02-25 21:41

ゲーム休憩回し、たった1時間なのに「明日発売の」「3DSですねっ!」て会話を何度も三度も。朝8時に整理券配るらしいけど、どれくらいから並ぶのだろうか。そして明日は「売り切れ入荷未定」て言い続けるTLなんだな理解した。
02-25 21:36

仕事終わった。完全な定時。やればできる。しかし寒い。昼間無理して厚着してきてホントに良かった。
02-25 21:31

ミントなタブレットをばりんぼりん食す。が、このミント、なんか薄いな、味が。休憩終了。寝ませんように寝ませんように。
02-25 17:57

眠いのかハイなのか、よくわからないテンション。
02-25 17:33

休憩なう。合法的に勤務時間を1時間縮めることに成功。だいたい居すぎなんだ。22時にライン5本ってどんな冗談だ。いつもは2本だろ。店長頭煮えすぎだな。
02-25 17:32


【More・・・】

う か つ 。さてと店帰る。(うかつで済ますな)
02-25 16:04

どうしてこうなった。→ようつべでエルシャダイ動画「アゲハ装備」題名うろ覚え再生→お気に入りリスト整理しよ→気が付けば「FINAL YAMATO」(要するにキムタクじゃないほうのヤマト完結編)をドアタマからラストまで再生→あれ? 正午の時報。今日13時出勤。
02-25 16:03

本日、うっかり寝るのを忘れてしまいました。配達中ですが、何とか寝ないで運転できました。あとは店に帰るだけデフ。
02-25 15:58

.@itukirei 天秤にかけた後の話、実は大好きなのです。流れるよな言葉たちと、絶妙のタイミングで手を差し伸べるガウリイと、その手をぎゅっと握りしめるリナの、信頼や絆さえ越えたとこにあるものを感じました。ありがとうございました!
02-25 15:57

さすがに目がしょぼしょぼしてきたので離脱る。PCで本(つか大量の字)を読むと、かなり目がやられるね。つか今日13時出勤ってわかってるか自分。今すぐ寝るように。
02-25 06:19

すっごい勢いで読んできた「裏閻魔」無料閲覧。発売日は3月4日と先なんだけど、面白い。どうしよう買おうか。いつもは文庫落ちしてから買うのに、今回はハードカバーでも構わぬとまで思う程。あ、ちなみにここで読める。→http://bit.ly/eagC1W
02-25 06:04

明日担当者にお知らせしないと。 RT @catucatu: キングダム21巻に関するお詫びと交換のお知らせ http://bit.ly/eQWQDg
02-25 02:07

腹が痛いのは、魔力減退期なうで火炎球がただの温風になるレベルだから。いてててて。しかしこれ以外病気らしい病気をしたことない。インフルも生まれてこのかたかかったことない。健康感謝。いてててて。
02-25 02:03

録画水どうサイコロ6第一夜なう。相変わらず無駄に洗練された観光要素皆無の移動。おお第三の選択でもう四国に呼ばれてる。相変わらず神だ。ついでに番組HPでおみくじひいたら大吉だった。『やったな!あんた運がいいね!心配すんな!全部うまく行くぞ!だって「大吉」なんだもん。やったなぁ!』
02-25 01:19

水どう予想バトル続き わかった四国だ→いや順打ちも逆打ちもしたも、出尽くしたっしょ。わかったサイコロ7!→そ れ こ そ な い 。 堂々巡り。つか3月2日に始まって10週越えだから、少なくとも5月まで続くんだなあ。素敵だなあ。
02-25 01:04

今、同居人と予想バトル「どうでしょう新作は、国内か海外か」 やれオーロラリベンジだ→いやいいかげんリベンジものは飽きたでしょや、釣りバカじゃね?→バカこくな編集の段階で10週越えたって藤やん言ってんぞ国内はない、とか。そんな論争。
02-25 00:58

録画どうでしょうなう。水どうクラシックがこないだ「ヨーロッパリベンジ」第三夜だったので、全部通しで見たくなった。後悔はない。いま最終夜。そおいやこの放送終わったら、いよいよどうでしょうさん新作始まるんだね待ってたよ。本当に。
02-25 00:53

今わかった。エルシャダイだ。
02-25 00:29

昨日ゲーム休憩回しの時の会話より抜粋 我「ええとあれは予約開始になった?」Yさん「あれすか?」我「うんと『装備は大丈夫か』で『大丈夫だ、問題ない』ってやつ」Yさん「! 知ってますでもタイトル出ないぃぃぃぃ~~!」我「みーとぅぅぅぅぅ!」
02-25 00:29

関連記事
03:50  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/609-42a50b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
