07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11(Mon)

うわわわご無沙汰しすぎて滝汗

 大変ご無沙汰しておりました。

 気付けば1ヶ月以上放置に出てしまう広告が出てしまっておりましたよw。
 ツイッターならまめにやってるのに、最近長文を打つのが遅くなっております。(その割にはツイッターで10連投とかやらかすこともある。それをこっちで発揮すりゃいいだけの話だろ俺!)



 追記にて、先日頂いた拍手コメントのお返事をさせて頂きます。お心当たりのある優しい御方、「read more」からどうぞ!


【More・・・】


07/06 15:44 わさちょこまんま様

 ありがとうございます! お返事遅れてしまって本当にすみません。ARIAは何度読み返してもいいお話ですね。世には沢山の方々がお書きになった暁さんと灯里さんがおりますが、そんな中、拙宅の暁さんと灯里さんも、お気に入りの仲間入りをさせて頂けたようで、感激しております。
(そして、久しぶりに拍手して頂いた自分のSSを読み返し、あまりの恥ずかしさに悶絶そして撃沈しましたww)
 今はもう更新が滞っておりますが、拙く古い作品にお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございました!
 これからも、色々なサイト様で、たくさんの素敵な暁さんと灯里さん小説に巡り会えますように。

 大事なことなのでもう一度!

 ありがとうございました!

関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

02:30  |  ARIA話・絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/623-8978c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
