03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/16(Sun)

お久しぶりです。【拍手お返事】

 大変お久しぶりでございます。

 生きておりました。放置すぎて広告が出る始末。


 見づらいでしょうに、過去記事を見て下さって、本当にありがとうございます。久しぶりに拍手数を見て、ガチでびっくりしました。こんなに拍手頂いて、恐縮です。狂喜乱舞です。

 今回は拍手お返事が大任務ですが、……いや、決して、ついったが調子悪いなうだからこちらに来てUPに入ったとかそんなことはないのですよほんとですおねがいしんぢてw(無理)

 ひとまず、最近お気に入りで、今も作業用BGMにしておりますニコ動のURL貼ってお茶をにごーす!
(うっわ、お茶にごすって言い切ったよおい……)79分ありますので、お覚悟を。燃えたら死亡です。
【燃えたら死亡】魂のガチ曲メドレー



 ちなみに、もの凄くお気に入りで再生時間126分をものともせずヘヴィロテしておりますのが直下になります。どちらも同じうP主様となっております。毎回、大変お世話になっております……! ありがとううP主様!
【燃えたら死亡】真・魂のガチ曲メドレー




 では、追記にて拍手お返事です。Read moreよりどうぞ。


【More・・・】


【拍手お返事】
 大変お待たせ致しました。ではまず!

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

【09/05 08:28 記事「歌詞変えてみたー」に拍手下さった方へ】

 ありがとうございます! 歌詞はほとんど変えてはいないのですが、一部がまんまヤマト2(もしくはさらば)のみんなに合致しすぎて、思わず暴走してしまいました。佐渡先生は毎回いい事を言ってくれますよね。さすが歴戦の勇者の先生。ですから完結編での誤診発言は、未だに信じておりません(`・ω・´)シャキーン。おっと脱線しましたw。
 さらばも2も、いたたまれないほど報われない感がありますが、還ってこられなかったさらばも、途中大人のご都合主義に振り回された2も、どう頑張っても嫌いになれません。
 ヤマト大好きです! 拍手ありがとうございました!

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

【10/05 23:40 記事「紅月黒布 こうげつこくふ」に拍手下さった方へ】

 ありがとうございます! スレイヤーズ好きと言っておきながら、唯一のSSに拍手頂けて、本当に嬉しく思っております。
 実は白状しますと、ガウリイさんの心境には、本当に苦労しました。よく、「何を考えているかわからない」(くらげってこと? 違)と聞きますが、私も彼の心情は掴みかねておりました。ただ、ここまで腹を決めるには、そうとう逡巡したと思います。非保護者が恋愛対象……うう、掴みかねる……。
 正直、素敵なサイト様がたくさんのSSをUPしておられ、それを読むうちにしおしおしおしお(意味不明。なめくじが塩かけられて小さくなってくイメージをお持ち頂ければ概ね正解ですw)になってしまったというのもありまして、結局SS1本しかないというていたらくではありましたが、今回の拍手コメントを頂き、しかも楽しんで頂けたとのことで、書いて良かったと思います。お陰様で対のSSをUPする覚悟が出来ました。本当に、ありがとうございました!

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

【10/16 03:36 記事「スレイヤーズFanに100の質問 その2」に拍手下さった方へ】

 ありがとうございます! なるほどφ(・ェ・o)メモメモ ゼルのセリフ出典場所確定情報頂いて、これから毎回、すぐに探し出すことができます♪ ゼルってホントにいいですよね。岩だし(ノ`∀´)┛ハッハァ!!/WWWだし魔剣士様だし岩だし(何故に二回!?)

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

 では、数行前に宣言しましたとおり、只今より紅月黒布の対SSのUP作業に入ります。お暇ならご覧頂けますと幸いです。

 では、また。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

06:42  |  スレイヤーズ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/627-721d3464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
