08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/09(Wed)

お久しぶりに拍手御礼

 またもやお久しぶりでした。
 今回はどうにか、広告が出る前に更新できるようで良かったです。

 ええと、毎回なにかしらに「ハマりましたぁ!」って報告ばかりで心苦しいのですが、

 タイム・リープ あしたはきのう 高畑京一郎 著

に、盛大にはまりました。そして、

 テイルズ・オブ・ジ・アビス 

は近日中、極大にハマります。

 どちらもきっかけは、

 ドSツンデレ眼鏡です。

 特にTOA。ドSで鬼畜で眼鏡で子安と聞いただけでガタタでした。分かってましたよ。遠い昔、カルマのMADを見た時から。きっと、この作品には、いつかハマるだろうと。



 では、拍手御礼です。
 Read moreよりどうぞ。いつもありがとうございます!


【More・・・】


10/17 17:58「紅月蒼刻 こうげつそうこく」に拍手下さった方へ。

大変遅くなりましたが、拍手どうもありがとうございますミルさん!(当てに行ったw)これは、ぶっちゃけ恐らくミルさん(ですよね?)の拍手の後押しがあったからこそ書けたものです! 本当にありがとうございます(@^▽^@)ニコッ リナさんは男らしいし簡単に国とか護っちゃったりするけれど、「世界」と「男」どちらか選べ、と言われた時、絶対に大事な方を選ぶと思います。その時大事なのが世界なら世界を、大事なのがガウリイなら、ガウリイを。それをひっくるめてリナさんが好きすぎてますw。ありがとうございました!


10/18 23:26「俺の宇宙戦艦がこんなにヤマトなわけがなi」に拍手下さった方へ。

 ありがとうございます! さらばは燃えますよね。あの発進シークエンスは歴代最高と言ってもいいですよ! 真田さんの落ち着いた声で「水位、艦橋を超えます」って言うんですよね。しかもなかなかこない島にやきもきしながら、古代が最初、発進の操縦をするあたりがもう、大変に好きです。で、「上出来だよ、古代」とか言いながら遅れて登場する島が格好良すぎです。しかもその時、雪さんを隠してるんですよね! 本当に、島くんてば古代と雪好きすぎるっ……とかなんていう変な目線なんでしょう私わ。
 コバルトのヤマト文庫、残念ながら完結編だけ持っていません。その代わり、映画を何度も見て補填します!
 ありがとうございました!


10/18 23:51「ヤン提督」に拍手下さった方へ。
 
 同じですね! ヤン提督は、その生き方と行動、成した事、成さなかった事、その全てが私の指標です。昔は「提督だけが」と言っていましたが、年を経て、提督だけでなく、今まで私を巡ってきた全ての人、キャラクター、ものたち、その全てが師匠と言えるようになって来ました。ええと、これが経年劣化というものですk(ぼぐ!)優しいと言って頂いて恐縮です。(#゚ロ゚#) でもとても嬉しく思います。
 ありがとうございました!


10/19 00:16「心に沁み込む職人と苦しみ続けるラビリンスの物語」に拍手下さった方へ。

 ちょっと切なくなってしまいました。お互いが真逆を信じている。しかもそれが『魔』のきまぐれ。きまぐれ魔族のモデルはもちろん、スレイヤーズのお気楽魔族、にこにこしながら談笑相手の首を掻ききる爽やか鬼畜こと、ゼロスさんです。まあ、なんやかんや言っても、この魔族は気まぐれなので、そのうち飽きて、ある日いきなり解放するんですね。きっとw。その時にはこの迷宮さんも、迷宮前の人の記憶と、迷宮の記憶を持ったまま、人に戻りますなんていうご都合主義。もちろん、それも魔族の気まぐれサービスで戻すんですよ、と、明るい未来を示しておきます。
 ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/629-388b143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
