04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15(Wed)

熱暴走

すっかり更新止まっておりました。原因はうちのデスクトップPCの熱暴走です。
正直、もうダメかと思いましたよ。

CPUの冷却ファンが止まってしまったせいなんですが、何とか修理も完了です。
てか、サラダ油で直しました。(←絶対に真似しないでください!!)
クレ556買って来なきゃ。

昨日の夕食は寄せ鍋でした。てか鍋すんの早くね?
…北海道なのでってことで、何とかひとつ。
大変美味しかったです。酒も飲みました。お猪口一杯だけですが。
てか、同居人が買ってきた酒ってのが笑えます。

「銘酒 呑蔵(のむぞう)」

どんだけ呑む気だよ。紙パックだし。激安だったそうです。味は飲みやすくて美味しかったですが。
つうか、日本酒の味が分からない相模には、こいつで充分です。

===========================

10/13→14日の夜中、終業後、いつものようにサービス残業(といいながらネットしてたけど)かましてたら、事務所から降りてきた副店長に、

「いきなりこれからみんなでカラオケ行くことになったけど、行くよね?」

ホントにいきなりですなぁ。でも同居人に何も言ってないし、軍資金も足りない。
というわけで一度帰宅しまして、帰る前にTELも入れてお伺いを立ててみたところ、GOサイン。

家に着いたらうちのが、おもむろに何かを再生しまして。
流れてきたのがB'z「パーフェクトライフ」のPVです。テンションMAXですよ。そのまま軍資金を財布に押し込み私服に着替えて出動です。
職場と家が近いのって、本当にいいですね。

2:30くらいにカラオケ屋について、先に入っていたみんなと合流。
そこから5:30まで歌いまくりです。
参加者6名のうち、私と副店(B'zの稲葉さんそっくりの歌声)とスタッフ一人(以前書いた福山そっくりの歌声の人)がB'zのファン。
3連続でB'zの歌を入れまくりです。残り3名は
「やばい!半数がB'zだっ!このままじゃB'zメドレーになるっ」
などと言いながら、他の曲を入れてました。
そういう私だって、B'zの歌ばかり歌ってたわけじゃありません。だいたいキーが合いませんからね。
歌えないこたないですけれど、やっぱり高音を馬鹿みたいに出したいわけで。
前回、副店と歌った「LOVE PHANTOM」を再度リクエストして、一緒に歌いましたよ。
いやあ、高音はいいなあ。てか「LOVE PHANTOM」女性コーラス部分級の高音の曲って、他にあるんでしょうか。オペラくらいしか思いつかんですよ。(それもどうよ)

今回は「パーフェクトライフ」(ホントに好きだねぇと言われた)と「BURN-フメツノフェイス-」などを熱唱してみたりして。
次回は「FRICTION」に挑戦してみたいなぁ。歌詞ALL英語だけど大丈夫か?オレ。

===========================

では、只今からSS上げるための作業に入ります~。
1時間後には上げられる…と、いいなぁ。

以下拍手御礼です。ありがとうございます!


【More・・・】

10/11 23:43 次郎長様→こんばんわ~次郎長です(^-^)。少し遅くなりましたが、新作感想いきます~。

毎度のお越し、ありがとうございます!暁母がお気に召したようで何より。上半身裸暁も、自分で書いてて悶えてました。(アホだオレ)彼は絶対筋肉質だし無駄肉ありません。てか腹筋割れてます。(ちょ、落ち着け自分)そんな彼の姿を見ても全く動じない灯里。大物です。鈍いとも言いますが。
最後の描写は相模的に会心の一撃でした。初期のプロットでは「来年も~」・「いっそ毎年~」両方とも暁が言ってたんですが、一方を灯里に言ってもらったところ、かなり想い合う描写が出来て自己満足しまくり。またSSUPしますので、ご感想お待ちしております。ありがとうございました!


10/13 19:53 テコ様→いつもニコニコ幸せの塊の様な灯里ちゃん~

初めまして。「泣き顔」のご感想、ありがとうございます!どうも相模が暁灯里を書くとベタ甘になりますね。まだ付き合ってないっつーのに、甘甘になってしまいます。付き合ってはいないけど、お互い想い合っているというシチュに悶えまくっておりますからなあ。
想いが通じた後のSS、本気で書くとなるとどんくらいベタ甘になるのか、本人にも予測がつきません。
実際、今書いているのも、大部分が付き合う前の話です。
…というか、そろそろアル藍華も書きたいのですが暁灯里ほどの妄想スピードが出ません。(何だよ妄想スピードって!)またお暇なときにお越しください。お待ち申し上げております。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/63-5357c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。