05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/11(Thu)

拍手御礼!(どさくさ紛れに近況報告もありィィィィィ!)

 なんですか今回のタイトル。ジョジョ風味出そうとして失敗しましたね。→はいすみませんその通りです。

 またブログのトップに広告が載ってしまって……ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
 すいません、ご無沙汰しておりました。
 左カラムのtwitterも非表示のままですみません。諸事情(て言うほど深刻な事情でもありません。ぶっちゃけリアルに垢バレしたかも、ていう程度の話です)で鍵垢にしていましたが、もう少し時間を経たら解除しようと思っております。

 ここらで調子に乗って、毎度おなじみ近況報告など致したいと思います。

 ええと、昨日、青屋敷に討ち入りし、どうでしょうDVD「ゴールデンSPサイコロ6」「onちゃんカレンダー」「30時間テレビの裏側全部見せます!」を受け取って参りました。副音声と特典映像は総て視聴完了。シークレットはまだ発見していません。そういや前回のDVDのシークレットもまだ見てないですわ……。つか出し方も見に行ってないですもの。(えええええ)
 そういや昔は「BBS祭り」なんてのがありましたけどね、今それやると死んじゃうから、うれしーが。

 相変わらずオタクライフを楽しんでおりますけれど、最近はWJのSKET DANCEがとても熱かったですね! 待望のスイッチ・オンですもの。そりゃもう居住まいを正して立ち読みしていましたよ。(文面に何かおかしい箇所がある)(が、気にしてはいけない)
 あとWJといえば最近お気に入りなのが「暗殺教室」です。いやあ面白い。特に殺せんせーが面白い。可愛い。早くグッズ化して欲しいですっ。押したら「にゅやっ!」て言うやつがいいです。(具体的に言い出した)

「ふたつのスピカ」も好きなまま突き進んでおります。最近は好きが高じて宇宙飛行士の皆さんが書いた本を図書館で借りては読みふけっております。自分が経験できないであろう話というのは、とても興味深いですね。こんなこと言っちゃうと「いずれ人は誰でも宇宙に行ける!」て思っている人へ水を差すように聞こえるかもしれませんが、やっぱり宇宙(あそこ)は、今はまだ、選ばれた人しか行けない場所ですから。
 でも、そのうち行けたら、ステキなことですよね(*^ー^*)

 相変わらず「スレイヤーズ」も突き進んでおりますよ。こちらは公式でも電子書籍のBOOK☆WALKERさんで祭なんてものをして下さってますからね。こんなに時が経ったのに、公式が何かしらのアクションして下さるとは、なんて嬉しい事でしょう。……惜しむらくは、私自身がスマフォ持ちじゃないため、一切参加できてない事です……。orz

 あとは(まだあんのかw)「トータルイクリプス」なんてのもいいですね。最近は作画崩壊なんて言われるとこが多くなってきた気もしますが、話自体はとても面白いです。唯依姫とユウヤのあのニブいお二人大暴走的な流れを楽しませて頂いております。作画崩壊と言っても人物のシーンの時にやたら動かないだけですし、そこは妄想でなんとか補うこととしましょう。クリスカも可愛いしイーニァも可愛い可愛い可愛いし(大事なので三度)1巻2巻武道館ですね、うん。あとCMで出て来た着ぐるみ光線級がカワイスギて受けました。なんですかあれは。ついでに2クール目直前の特番SP(納品、間に合わなかったんだな、と思ったけど)の光線級に笑いました。あんな関西弁で話されたら、今度から本編で倒される度に「やめてー!」とか言ってしまいそうになるじゃありませんか。つかBETAの薄い本とか出たらどうしよう。(いや心配するとこそこじゃねえだろ)

 そうそう。こないだから始まったアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」もかなり楽しい事になっていました。第1部しか読んでなくて恐縮ですが、ディオが子安と聞いてしまったからには、これは是が非でも見なくては。で、1話を視聴したんですが、子安ごきげんでとっても楽しかったです。本当に楽しかったです☆ 詰め込みすぎ感はあったけど、背景が原作準拠だったりしてwktkしましたし、何より名台詞を可能な限り拾ってるあたりがもう楽しすぎて。台詞は知ってるんだけど、どこで使われてたか解らない身としましては、とても有難い作りになっていました。

 そして忘れちゃいけない「テイルズ オブ ジ アビス」
 最近はなかなかプレイ時間を確保できないのですが、どうにか進めて、これからサブイベント「スパ」です。ええ。ジェイドの「リゾートキング」奪取のために逝ってきます。
 俺、リゾキン取ったら……リゾキン着けた大佐をパーティトップにして……ミュウウィングで木に登って、飛び降りるんだ……。 
(……何故そこを大きめ太字にする)(腐女子の夢だからに決まっておろうが! (`・ω・´)キリッ)
 あとね、これ重要。アニスって特技「Xバスター」持ってんだね! ナムコ繋がりだね! COS-MOSだね! 大好きだよゼノサーガ COS-MOS!!!!! だから何としてもこいつ使える人形げとするです! 待ってろディン!
(おちけつ)


 またもや近況報告でずいぶん尺を取ってしまいました。しかも最後が酷い件w すみませんすみませ……。
 では「Read More」より、拍手御礼です。┏○ペコッ


【More・・・】

10/10 16:26「泣き顔」に拍手下さった方へ

 ドキドキして頂けただけじゃなく、キュンキュンまでして頂いてありがとうございます! かなり嬉しくてどうしようかと思います。ARIAはとても素敵な作品でしたから、こちらも色々妄想しまくってしまいました(滝汗)。拍手頂いたきっかけで、自分でも読み返してみましたが……/////。自分で読み返すというのは勇気が要ると聞いた事がありますが、いやもう。こっぱずかしくて直視できなくてどうしようでした。そんな拙作に拍手頂き、本当にありがとうございました! 宜しければぜひ、また遊びにいらして下さいませ!


10/10 21:08「弟子(短編)」に拍手下さった たまこ様へ

 こちらこそはじめまして! 忙しくなるとゆとりが無くなるのでおつらいでしょう。私もけっこうそうだったりします。それでもどうにか時間を捻出して、そこで出会えたマンガやアニメやネットのSSに、素敵やどきどきや明日を生きる活力を頂いてたりしています。(て大げさですね(^_^;) )
 実は密かに目標としていたのが「世界観を絶対に壊さない」だったので、世界観を大切にしていると感じて頂き、とても嬉しく思っております。しかもオリキャラが出る話に対してその感想を頂けたこと、大変感慨深く受け止めました。原作では結局、あれ以上語られることも無かったので、かなりやきもきしてしまい、その結果暴走してしまいました。ずいぶん長い事、小説を書くと言う事に対して腰が引けていたのですが、ちょっと前に進んでもいいかな、と思うきっかけを下さいました。たまこ様、ありがとうございます!
 ちょっとばかし、頑張ってみようかな……!


 毎度のことながら、拍手のみの方も、ありがとうございます!
 いいかげん、何かしら形にしたい……! ああ時間よ振ってこい……!
 相変わらずぐだぐだな日々を送っておりますが、また遊びに来て頂けたら幸いです。
 ありがとうございました!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/633-183d0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
