05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/01(Mon)

大変お久しぶりです。

 久し振りすぎて、どう書きはじめたらいいのか完全に忘れてしまいました。
 すっかりツイッターの民になってしまっておりますが、どうにか元気にやっております。

 今はすごくすごく月刊少女野崎くんにはまり、抜け出せなくなっております。
 毎日が楽しいって、このことなんだなと。

 のざちよが、今、激熱です。

 ずいぶん長い事書くことから遠ざかってきましたが、のざちよがまた、書きたい熱を呼び起こしてくれました。
 ちんたら書いてはプライベッターにUPしております。そのうちピクシブとか、こちらにも落とそうかと思いますが、今はまだ。


 追記より、拍手御礼を。更新停止なブログに、本当にありがとうございます。


【More・・・】

2010/10/25 03:34 ロープウェイ駅の... に拍手下さった たまこ様

 恐らくもうこちらご覧頂けないとは思いますが。すぐにお返事できずに大変申しわけございませんでした。
 まさか、数週間後に拍手コメント頂けるとは思っておらず、お返事しなきゃと思いながら毎日過ごしてまいりましたらまさかの5年経っていたとか酷すぎて。
 おじさん設定楽しんで頂けて、嬉しかったです。どうでしょうご存じなのですね……。


2015/05/07 21:33 彼の内面に於ける...  に拍手下さった S子様

 タイム・リープSSに拍手ありがとうございました! 若松くんと翔香の、ごく普通な毎日を妄想しておりました。原作の後日談、かなりハードなんですもの。何やらとんでもなくSFになっていたし。
 タイム・リープSSは、何処探してもなかったので、とうとう自分で書いてしまいました。おかげで若松くんが少々原作の性格から離れてしまったように感じて反省しております。
 SSで定番の、逆視点ものでしたが、楽しんで頂けましたか。とても嬉しいです。
 応援も、ありがとうございます……!! 力が湧きますっ。
お読み頂いたうえにコメントまで頂き、本当にありがとうございました!

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/635-12998577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
