07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/25(Sat)

なぜにあんなことを言ってしまったんだらう

今日はOFFです!やった~!小説の更新やら日記やらいろいろ書けるぞ~~っ!

なんてね。思ってたのに。

今から店に行きます。仕事しに。

昨日ふと言ってしまった一言がきっかけ。
店長があまりにもやられてたので、返品仕事の一部(でもめっさメンドクサイ)を指して
「私、明日休みだから、いっちょやりますかぁ?」

ああ。なんであんな事言ってしまったんだらう。オレのバカ。

本当は16:00位から行こうと思っていたんですが、PCの電源入れたのが運のツキ。
もたもたとあちこち覗いたりしてたらあっという間に17:00です。

やばいな。そろそろ本気で行かないと。でもめんどくさい…。
だいたい、今日片付ける予定の仕事って、私の仕事じゃないんすよ。いや、分かってるんだ。自分の仕事とかってカテゴライズするのがよくねえってことは。でも、これ以上お抱え仕事増えたらマジ死ぬぞオレ。

本日の担当外仕事(予定)=直接出版社へ返品する商品のリスト作り。量=スチール棚2段位に満載。…一体何冊あるんだろ。

本日の担当仕事(予定)その1=定期拾い。(定期購読している方の本を、これから入荷予定の書籍・雑誌送品表から探し出してチェックする作業。取り洩れるとクレーム直結なのでかなり集中して拾います)
その2=文庫棚整理。移動してがっつり空いた2スパンをどうすんだオレ。(スパン=棚まるまる1個のこと)つまり棚2個がきれいに何もないんですね。しかも今そこにBL(ボーイズラヴ)小説広げまくっておいてます。すっかすかです。そこにはラノベ(ライトノベル)が引っ越してくる予定なのですが、ラノベがくるまではなんとかBLで持たそうと思いますが、絶対数が足りなすぎる。棚2段しかない在庫をどうやって14段に広げて展開しろと言うのだ。しかも下には平台もあるんだ。埋められる訳がない!
…苦肉の策として、いつか展開しようと在庫抱えていた「キノの旅」と「狼と香辛料」を平展開。

やっつけ仕事てとこががばればれです。


では、今から行ってきます。その前にシャワー浴びてこ。(いいからとっとと用意しろオレ!)
閉店(0:00)までには帰れたら…いいなぁ。さっさと帰って昨日の悪天候で浮かんだ荒天SSも書きたいし(どんだけSSネタ考えてんだよ!)

以下、拍手御礼です!


【More・・・】


10/24 23:20 ねここ様→今度のお話は三日月にちなんだものですか。楽しみにしておりますv

ありがとうございます!しかもリンクも貼って頂けて嬉しいたらありません!こちらからも後ほどリンクを貼らせて頂きますねっ!以前コメントに着けて頂いたURLでよろしいでしょうか?
三日月SS、相変わらず灯里の素敵んぐワードがでてきておりませんが、なんとか考えてUPしたいと思いつつ、昨日浮かんだ荒天SSが先に出来てしまいそうな予感。浮き島灯里サイドも控えてるし、怪我SSも書きかけ。どんだけネタ抱えてんだと自分に突っ込みつつ。
ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:12  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/68-645fdb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
