08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29(Wed)

のんびりSS執筆

29日、待ってましたのOFF!
深夜帰宅してから朝まで、ずっとSS打ってました。
何らかの神が降りてきたかのごとく、さくさく進みまして。
お陰でほとんど寝てません。

13:00から友人とランチを一緒にとる約束をしていたので、出掛けてきまして。
帰宅したのは20:00です。だいたいランチに行ったびっくりドンキー。ここに3時間半いました。
…なんて迷惑な客なんでしようか。ホントすみませんすみません!
その後電気屋でDVD-R買ったり、古着や楽器や皿やCDやテレビやバッグがある中古屋さん(なんかすごい店だなしかし)見に行ったり、DoCoMoに行ってかなりコタっていた携帯のバッテリーを頂いたり。(年数経っていたのでタダでした)

中古屋で、自分が持ってるクラリネットと全く同じ物が売られているのを見ました。
価格を見て驚愕。¥60,000ですよ。…あの頃学生だったから分からなかったけど、そういえばあれ、購入したとき15万位してたんだ。…かあちゃん、買ってくれてありがとう。でもちっとも吹いてなくてごめんなさい。

とどめにマックでまたもやベーコンレタスバーガー食べて。近くのスーパーでネギとか買って撤収です。
しかし、何で女二人だと、こんなに話がつきないんでしょうかね。ず~~~~~っと話してました。
お陰でちょっと声が枯れ気味です。

先ほどまで凄まじく眠かったのですが、今少し落ち着きました。
チューハイ飲もうかと思って買ってきましたが、眠くなると分かりきっているので、今日はおあずけです。
とにかく今日はSS書いてしまおうと。先日の日記で書いた書きかけSS「三日月」の、灯里の素敵ワードも何とか書けました。かなり恥ずかしいセリフですが。
やれば出来るんだなオレ。
早いところSS仕上げてUPしたいと思います。

その素敵ワードのために、AQUAとARIAを読み倒しました。暁が出ている話限定でw。
うわ。なんだろ。やっぱりいいな。止まっている絵だというのに風とか熱とか感じることができますよ。
暁のところだけ…と思いながら、結局全部読んでしまいました。
Navigation50の「課外授業」が凄すぎます。

自分を省みると。「そっちじゃない!」と怒ってばかりで。アリシアさんのように「こっちこっち」と声をかけ続けるなんてことしてませんよ。ひっどいなオレ。


只今、ネットで落ちてた「機動警察パトレイバー」をのんびり見ております。
かなり昔のものなのに、なんでこんなに面白いんだろ。
原作持っていたのに、かなーり昔に売っ払っちゃいました。なんて惜しいことをしたんだろう。
ああ、榊のおやっさん最高。渋いったらない。しげさんもいい。一課の隊長のしのぶさんも最高ですが、やはり二課の隊長、カミソリ後藤さんが極上です。
「みんなでしあわせになろうよ」は名言だと思います。

野明(主人公)の出身地が苫小牧なんですよね。同郷なので親近感湧いてます。
いつだったか見た映画、爆笑しました。苫小牧に立ち食いそば屋はありません。そしてあんなに寂れていません。(そんな描写があったので)

今は4話を見ております。でかいクマが暴れる話。
昔、リアルタイムで見ていたので、少しずつ思い出してます。なにげに記憶力いいなオレ。(自画自賛)
29話「特車二課 壊滅す!」=特車二課が食中毒になる話が最高に面白かったですよ。そして最終話。…全く覚えていません。どんな話だったけか。てか見たっけか?最終話まで。(記憶力ないじゃんオレ!)

う~ん。古すぎて誰も分かりませんよねぇ…。パトレイバー話は。

では、またSSの続きを書くことにします。
出来るだけ早く上げられるように頑張ります…。

追記
いつの間にやら3000Hit。どうもありがとうございますっ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  アニメ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/70-02b30ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
