10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/31(Fri)

寒いっ!寒いったらないっ!

本日は仕事場を2時前に撤収しました。

外が寒いったらない!
車に乗り込んだところ、フロントガラスが凍ってました。
今シーズン、初凍りです。すっかり冬です。

外に出てガリガリ氷を掻くのもめんどくさかったので、ヒーターつけて暖気しながら、携帯で日記更新しようと思ってがしがし打っていたのですが…。

操作を間違えて全消ししてしまいました。かなりブルー入りました。
打ちにくいの我慢して打ってたってのに。

ブルー入ったので、携帯でテトリスしました。結構いいところまでいってたのに、途中で積み間違えてあっという間にゲームオーバー。
さらにブルーです。

家に帰ってご飯を食べて、安売りだったので(1個¥50)買ってきてもらった柿を食べ。(喰ってばっかりだなぁ)
今は、昨日購入した酒(バイオレットフィズ)をかっくらいながら打ってます。

んが。なんだか今日は運が悪いらしく、さきほどまで打っていた文が全て消えました。
ああもう。究極ブルー。頑張って打ち直します。


天野先生の新連載、タイトルも正式に決まったようですねぇ。
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/jigou.html
楽しみです。…でも、これで本当にARIA終わったんだな…。DVD最終巻も出ちまったしな…。
しまった。ちょっとアンニュイ入ってしまいました。
いんです。終わった分は自分で妄想ACTIONしてけば。(分かったからちと落ち着けオレ)

そういえば。アニメの1期、DVD-BOXが出ると聞いて、早速検索してきました。
http://www.ariacompany.net/dvd_box.html
どう見たって灯里と藍華とアリスだというのに、なぜか灯里と暁に見えた件。
それ見て悶えまくっておりましたよ。あいかわらず駄目人間。
「おおおおおおおぃおいおい!あああ暁が灯里のおでこに手あててんよっ!版権イラストで暁灯里だよ~~~っ!生きててよかった~~~っ!」
うん。違うからね。落ち着きなさいねオレ。あれは藍華だからね。

DVDは一応全部持っているので、今回はお買い上げならず。

同じページのNEWSを間違えて押してしまいましたら、ラジオCDのジャケが画面に映し出されました。
ああ、ラジオCDもあるのかぁ。知らなかったなあ。(CDは残念ながら持っていません。ドラマCDはネットで何とか聞くことが出来ましたが)
そのラジオCDってのが「ARIA The STATION Tricolore」なんですけどもね。
ウッディーの姿が無いことに涙。てか社長ズもアリア社長しかいないし。…うーむ。あいかわらずウッディーの扱い激悪…。でも暁がジャケにいて良かった。密かに胸をなで下ろしていますた。



最近寒いな…と思ったら、よくよく考えりゃ当たり前ですよね。明日からもう11月じゃありませんか。
早いなあ、時が経つのは。
て…。今日月末だ。うわ。月末帳票やりたくねぇ。…今日も帰りは遅くなりそうです…。
いや、楽しい方に考えよう。今日はハロウィンだ!お菓子食べようお菓子。

…でも気付けば仕事の段取りを考えてしまう…。溜息。

出来れば明日か明後日までに、何度か日記で書いていた「三日月」SS上げたいと思います。
あとほんの少しなんだけどなぁ…(-_-)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル : アニメ・コミック

06:54  |  ARIA話・絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/71-9703298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
