04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

けじめ

ちょっと日が空いてしまいました。
まずは、ご迷惑やらご心配やらおかけして、大変申し訳ありませんでした。

自分の気持ちとか色々落ち着くまでに、時間と数十本の煙草が必要でした。
て、これを打っている今も、かなり心臓ばくばくしておるわ誤打しまくったりしておるわですが。

この3日間、恐くて自分のブログを見ることができませんでした。
うやむやのまま済ませるのも自分の性に合わないので、書けるところまできちんと書きます。

11/2。「三日月」という題名のSSをUPしました。
しかし、それが某様のネタと大かぶりしており、その方が大変なショックを受けられました。

原作設定と個人で設定された物をきちんと把握していなかった私の、完全なミスです。
その方が設定されたものを公式だと思いこんで、自作で使ってしまいました。
盗作と呼ばれても仕方がありません。

二次創作小説を書く、ということをナメていました。ただ自分が楽しく書いて、それを晒して皆様に喜んで頂ける、それが本当に嬉しくて、基本が見えなくなっていたんですね。
自分が書いた事、物によって誰かが不快な思いをする、そのことに思い至れなかった自分が不甲斐ないです。

本当は、先様から頂いた返信メールを見て、何度も再公開しようとも思いましたし、修正もしようかとも思いました。でも、ここで先様の言葉に甘えてはいけない、何より自分自身を甘やかしてはいけないと思い、該当SSを削除しました。自分への戒めとして。

こうしてここで書くこと、そして削除すること自体、自己満足だとか、偽善だとか、そう思われるだろうことも分かっています。ですが、きちんと自分の非を晒して、謝る。それ以外に詫びのしようがないと思ったのも事実です。
本来ならこんなことしてる時点で断筆ものですが。

とにかく逃げちゃ駄目だと。基本駄目人間だけど、こういうところで謝れなけりゃ人間として終わる。
今後は、出来るだけ自分にしか書けない物を模索していきたいと思います。



本当にお騒がせして、そしてご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

最後に、該当SSを読んで下さった方々、拍手を下さった方々に、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


次回からは普通の相模に戻ります。

【More・・・】

おそらく11/2 お名前の無かった方
該当記事を削除してしまったため、詳しい時間が分からなくなってしまいました。すみません。
拍手コメントありがとうございます。貴方様のコメントが無ければ、今回の事に気付かずにいたかもしれません。本当にありがとうございました。本来なら自分で気付かなければいけなかったことなのですが。しかし、今回のことで、忘れていた、また忘れがちなことを再認識できました。
まったく三十路すぎてんのになにやってんだか、と、自分にあきれつつ。
どうもありがとうございました。


こちらもおそらく11/2 ねここさま
ごめんなさい!せっかく萌えて頂いたのに、そんなこんなで削除してしまいました…。
次回はきちんとしたSS(ってどんなんだ?)上げますのでね!…といっても、時間がかかりそうですが。
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。実は落ち込んでいた時もねここさんのブログにお邪魔して癒されてました。コメ落とさなくてごめんなさい~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●どうもありがとうございます…

きゅうちゃんさま
本当にありがとうございます。初めてのことだったので、どうしたらいいか分からず右往左往してしまっておりました。
多分、間違っている謝り方だとは思いますが、こんなやり方しか思いつきませんでした。
きゅうちゃんさまのお言葉通り、気持ちを切り替えて、また復活します。
どうもありがとうございましたっ!
相模 | 2008.11.07(金) 19:37 | URL | コメント編集

初めまして。いつも読ませて頂いています。
あまり御自分を責めないで下さい。ノーマルCPじゃ良くあることです。
気持ち切り替えて、頑張って!あなたの暁灯里が好きなので。
応援しています。
きゅうちゃん | 2008.11.07(金) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/75-1441cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
