10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

完徹

本日完徹しました。
若くないのに無理するなよオレ。
家に持ち帰った仕事をやってたら、気が付けば昼の1時。
時が経つのは早いわねぇ。

ろれつが回りません。まるで酔っぱらいのようです。足にも力が入りません。まるで雲の上を歩いているかのようです。頭もおかしな回転をします。これで閉店まで持つのでしょうか。

同僚にリジェネかけてとお願いしましたが、それでも無理な気がします。アレイズじゃなきゃ。もしくはファイナルアタックでフェニックス。(By FF7

こんなこと考えてるあたり、本当にやられてます。

うちのデスクトップPCがかなり壊れてます。
直ったと思ったら、またおかしくなりました。
昨日はノートで修復HPを見ながらデスクPCをあれやこれやといじってましたよ、うちの同居人が。
私はそういうのに全くうといので、全部丸投げACTIONです。
ええと、昨日の帰宅が深夜3時だったから、そこから出勤する昼1時半まで延々10時間半。格闘の末、セーブモードとやらで立ち上がるようになりました。完全復旧まであと少しってところで、私がノートを持って出勤。しょうがないじゃないか。仕事で使うんだから。

だもんだから、日記も更新できません。携帯で更新すりゃいいんだと今思いつきましたが、以前更新途中で全消ししたトラウマから立ち直れてません。
今日も帰ったらまた復旧作業が始まるでしょう。
明日は休みだし、PCで遊ぼうかななんて思ってたのに、それも叶わず。
仕方がないから溜めてるDVDでも見ようかと思います。
シゴフミに、パトレイバー・銀魂・NARUTO・D.Gray-man(放送終了してるってのに、後半全然見てません)シャナもあったな。たしか。あとはB'zのDVD。稲葉さんのソロDVDもあるな。
ほとんどアニメってところが泣けてくる。
…余裕で一日終わるんじゃないか?てか足りないんじゃないか?

ああ、こんなこと打ってる間に、休憩が終わってしまいます。仕事に戻らないと。
早く直ってくれないかなぁ、うちのデスクPC。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:24  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/77-906d61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
