10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

浮気はいかんぞ浮気は。

昨日家に帰りましたら、PCが直ってました。やるじゃないか同居人!
復旧ポイントとやらを頻繁に作ってたらしくて、それを壊れた当日のポイントで復旧させようとしていたために上手くいかなかったらしく、前日のポイントでやってみたら、あっけないほど簡単に直ったそうです。
実は日記に書き忘れていましたが、ストーブも壊れました。北海道でこの時期にストーブが壊れるってのは、死活問題です。特に寒さに弱い相模には、死の宣告と同じです。頭の上に60秒カウントが点いた気がしました。(By FF7

当日はこたつと昼の日差し(けっこう暖かい)でなんとかなりました。
そしてこいつもまた同居人がすべてをバラして直したとのことで。
やるな。同居人っ!
正直、修理代のことを考えて頭が痛くなっておりましたので、(できるだけ出費おさえたくて(^^;)
本当に助かりました。

本日はお休み。何も考えずにのんびりとPCで遊んでおりました。
あっちこっち遊びに行ったりして。久しぶりにパトレイバーのSSをむさぼるように読みました。
お陰で頭の中がのあすまで染まりました。(泉野明と篠原遊馬)
…まずい。まずいぞ。パトレイバーのSSとか書き出したらどうすんだよ。そっちにシフトしてしまうのか?でも、パトのSSは下調べとかものごっつ大変そう…。警察だしなぁ。でもごとしの(後藤隊長と南雲隊長)とかも書きたいなあ。太田さんの話も書きたいし…。て、太田さんと香貫花なのか、それともおタケさんなのか。カップリングが多いと考えるのも楽しい。しかしサイト様多いので、重ならないようにしなきゃだから、多分死ぬだろうけど。
まてまて落ち着け。浮気してる場合じゃないぞ。

そろそろ暁灯里SSも再始動しようかと思いつつ。ゆっくり考えていこう。こればっかりは。

拍手のコメント、ちょっと変えました。大丈夫かな。重なってないかな。
でも、思った以上にすらすら書けました。
ネタは以前考えていたもの。拍手コメでリハビリできたかも。
でも、設定が上手く行きません。拍手して頂いても、文面でない…。こんちくしょう。なんでわかりにくいんだよこの野郎。せっかく書いたのに…。とりあえず、なんとか表示できるようにしたいなぁ。でもむりかなあ。

トレーニングもかねてお題拝借してこようかな…。
いろいろ頑張りますね。


以下、拍手御礼です。ありがとうございます…。

【More・・・】

11/12 21:59 KGGMz様→お仕事お疲れ様でっす!徹夜って…ほんっとに三十路も後半にくるとめさめさキツイですよね!~

まいど&いつもお世話になってますっ!今回は本当にキツかったですわ。若くないんだから無理しないように仕事している筈なんですが、気がつきゃ抱えてしまうんですよねー。他の人に振ることも考えないとなぁ。いちおうリーダーらしいしオレ。この日はモカ飲みませんでしたが、いつもはモカで乗り切りますね、私も。眠眠打破とか強強打破とかを飲んでます。ただ、飲むと心臓がばくばくするのであまり多用はできないんですけども。
ご心配頂いたPCもなんとか直りました!アドバイスありがとうございます。仕事も上手いこと手抜きしていきますねー(^^;)ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/78-f99d588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
