04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/21(Fri)

怒髪天

昨日(11/20)のこと。
久しぶりに職場でマジ切れしました。
きっかけはささいなことだったんですが。

夕方、どやどやと団体で押しよせる中学生の群れ。
男子6人に女子5人くらい。
少々嫌な予感がしつつ、いつものように声をかけました。
「いらっしゃいませ」と。

すると、男子生徒の一人が、私の口調を真似ながら、ふざけた調子で
「いらっしゃいませ~~♪」と返してきました。

その瞬間。湯沸かし器スイッチオン。即座に沸騰。
人が真面目に業務してるっていうのに、茶化しやがって。
君らは何だ。自分ら、真面目に勉強だの部活だのやってるときに茶化されて笑っていられるのか?

大人をからかいやがって。

しかもちらちらと辺りを見回しています。店員の位置を確認しているくさい。

…ようし。そっちがその気なら。

で、男子集団をぴったりマークしました。
いつもは遠くからマークするんですが、ここまで近くでってのは半期に一度。
あからさまでも、バレバレでもかまうものか。先に火をつけたのはそっちだかんな。
だいたいカバンの蓋も開いてるし。やる気か?やんのかコラ!

女子集団は、何度か私をちら見して、速攻撤収。
よしよし。

男子も30分ほど物色したあと、何人かがシャープ等の文具を買って撤収。
一度外に出たと思ったらまた戻ってくるってのを二度ほど繰り返してはいましたが。
その度にぴたっ!とくっつく私を何度もちら見して、結局根負けして帰って行きました。

黒いオーラに充ち満ちていた私。反省なんかしてやらねえ。


…黒い日記で申し訳ないです。しかし根が子どもなのでヒートアップしてしまいました…。
しかも1日経ってんのに、未だに思い出すとムカツク。ホント、子どもだな自分。

気分を変えよう。今日、やっとこさパトレイバー注文本来たことだし、終業後、速攻買って帰ろう!
楽しみ~~♪

以下、拍手御礼です。そしていつの間にやら4000Hitありがとうございます!
(一昨日、Winの更新してて丸一日PC立ち上げられなかった&昨日はゾーニング第二弾で朝帰りだったので、気づいたの今日でしたm(_ _)m


【More・・・】

11/18 21:25 KGGMz様→~眠気にはどうしても勝てませんよね~ホンマにお疲れ様ですぅ! 本の買いなおし、私もしょっちゅうしてます~w~

毎度ありがとです~(^^)/写真の傷直しお仕事、大変でしたね…。細い仕事が苦手(暁みたいだ)な私には勤まらないなぁ…。そして本の買い直し、やっぱりやりますよね!いつも「TV化!アニメ化!」って時に集めるので、中古の金額も跳ね上がるわ揃わないわで、いつも煮え湯を飲まされてきたのですが、今回は一日で集まりましたし、安く済みました。やっぱり注目される時に集めるのはきついな。
でもパトレイバー、今年20周年なのになぁ…(涙
集まらない&べらぼうな値段で断念したのは、やっぱりARIAの「月刊ウンディーネ」1~5号です。聞けば4・5号は再販したらしいので正規の値段で手に入るようですが、…画像データ、手に入れちゃったからなあ…(←ぅおい!
銀英伝、確かに読むのは辛いので、無理をなさらず!あれを読破するには、勢いと時間が必要ですからねぇ。


11/19 07:18 マイ様→ウケます! 今日は目も覚めわたるゾーニングが・・・シャキッと行きましょう。。。

ごめん。ごめんなさいマイ様。当日わたくし、休みを謳歌しておりました。昨日来たら売り場ものすごく変わってて驚きました。書籍広くなった分、CDセル狭くしちゃってすみませんすみません。
ゾーニングまともに参加したのって、数えるほどしか無いんだよな~。昨日のゾーニングだってレンタルだったし、私はそいつにかこつけて下で事務仕事片付けてたし。そして朝帰り。
お疲れっした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:45  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/81-6ebb7112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
