10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08(Mon)

休憩室より

2日ほど勤務先でネットが出来ない状態が続いておりましたが、本日繋がってます。ワイヤレスなのでご機嫌斜めの時はいつもネット諦めて、休憩中も仕事してますが、今日は休憩するぞ。(ていいながらこれ打ってるんだから世話ないですわね)

昨日もまた「銀河鉄道の夜」見ておりました。どんだけ好きなのよオレ。
あの死生観がたまらなくいい。
思わず文庫を本棚から出してきました。新潮文庫で揃えていますが、昔の版と新装版、計2冊持ってました。いつの間に。さらに新装版が出ているので、ここまで揃えたんなら買っちゃおうかな。(同じなのにな)ちなみに昔の版はすでに絶版になっております。ちなみに宮沢賢治の新潮文庫、オールコンプ済。1冊(風の又三郎)はなぜかぶよぶよになってました。雨に濡れたんでしょう。
同じ本なのに2冊持ってるのは、宮沢賢治と田中芳樹の銀河英雄伝説(徳間の新書版とキャラ文庫版)しかありません。

前述の通り、只今仕事場の休憩室で打っているのですが、目の前にサンプルCDがあります。
「島耕作が贈るUrban Music」
ええと、なになに?「素敵な大人同士の恋を効果的に演出するためのAOR/ソウル/フュージョンの名曲・人気曲を12曲収録」
…島耕作、どんだけ多角的に売るつもりだ。社長になったんだからいいだろもう。
ゴルゴ13なら聞いてみたかったんだけどな。(同シリーズでゴルゴも出てます。こっちはジャズのようです)
そういえば島耕作のコミック、全部持ってたなぁ。こないだ売り払いましたけど。てか同居人の持参品でした。
あのたらしっぷりが嫌いで。奥さんいるのに女性と寝る寝る。ちったあ節操ってもんをだなあ!
たしか部長あたりで離婚したんでしたっけ。奥さんとの間に女の子のお子さん一人、別の女性との間にも女の子のお子さん一人。しかもその子(歌手志望)のプロデュースするって話もありましたなぁ。
上司としては最高だけど、男としてはどうなんだ。
…やめやめ。

本日は店もヒマです。昨日までの喧噪が嘘のようです。100円レンタルで混みまくっておりましたからなあ。1週間後の返却予定日が恐ろしいです。て、私は書籍なので被害はそんなにないのですが。それでも返却のお客様がこちらにも雪崩れてくるので、忙しくなりそうです。今週末怖い。

そろそろ休憩も終わり。
…今日は中身のない日記になってしまたなあ。

以下、拍手御礼です。


【More・・・】

12/08 13:47 KGGMz様→ご無事でなによりですぅ~vvブログをお休みしている間はアグレッシブに活動されていたんですね~!

ご心配おかけしました~。充電中はアニメばかり見ていたような気がします。映画も見たいと思うのですが、2時間耐える自信がありません。持ってる映画もアルマゲドンとインデペンデンス・ディと指輪物語だけです。アニメ映画ならたくさん持っているのですが(ほとんどジブリ)
てかレンタル屋にいるというのに、全く借りてません。
「秘密」は途中までは面白かったんですけどね…。終わり方が納得いきませんでした。
娘さんは大丈夫でしたかっ?良かったぁ。突然吐いちゃうってびっくりしますよね。大掃除&洗濯大会お疲れ様です!
mix○もほったらかしなので、そろそろ更新しようかと思っていますが、なにせ、こっちで書いちゃってるからな。同じの二度打つのもめんどくて、おろそかになってます。相も変わらず駄目人間。
いつもありがとです。またお越し下さいね~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:21  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/86-f732fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
