06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

気まぐれ絵日記

うわ。もうこんな時間(只今08:30です)
「俗・さよなら絶望先生」見ながら落書きしてました。
今日も仕事だっつーのに、何やってんですかオレ。
絶望先生、背景の黒板とかも見所満載だってのに、いつの間にか落書きに集中。
しかも書いてんのがパトレイバーの泉 野明だってんだからやれやれです。
さらにかけた時間が笑えます。ええと、たしか3時くらいから始めたから…。

ご、ご、ご、5時間んんん~~~っ?
馬鹿じゃないか?オレ。遅刻するじゃないのよさ。
これで遅刻したらマジ洒落にならない。

野明の制服は劇場版2作目のジャケットで。
そう言いながら、まだ劇場版2作目は見てないんです。小説「TOKYO WAR」は買って3日で読了しました。他にも色々読んでしまったので、たとえば2作目の主役はぶっちゃけ後藤隊長だとか、(いや、隊長好きなのでそこは大歓迎なのですが)野明と遊馬の出番少ないとか、太田さんの出番はさらに少ないようだとか、進士さんやひろみちゃんはさらに少ないかもしれないとか、おタケさんが出ないとか、とにかく顔がリアル(てか別人)だとか。
…等々、見たり聞いたりしてしまったので、未だに二の足踏んでます。そんなこと言ってないでさっさと見ればいいものを。

あー。きっと、あれだ。好きなものを最後まで残すってやつですよ。私、完璧にそのタイプです。先に食べるなんてありえない。最後に食べて残り香…じゃないや残り味を楽しみます。母には「いきなり死んだらどうすんの!先に食べとけば悔いがないでしょ」と、よく言われます。…どんだけ覚悟しながら食事しなきゃならんのですか母よ。

今度の休みに、意を決して見てみよう。といいながら、他のものに逃げるかもですが。(いいかげんにしろ

では、投下します。そして仕事に行ってきます。
冒頭の時間と投下時間が違うのはいつものことです。(また開いたままコタツで寝たよオレ。


野明001

関連記事

テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

14:10  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/87-2aae11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
