09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

今日も一日のびのびと

只今仕事場。休憩中です。
今日締切だった作業も、昨日のうちに無事終わらせたし、店もヒマだし…てんでまったりと過ごしております。
昨日品出しできなかった大量の文庫が残されたまま。あれ出るところないよ。どうすんだよ西尾維新さんの新刊。分厚いのになして20冊も入荷してんのよさ。他にも沢山あるし。佐伯泰英さんも新刊出したし、ああもう。どうすりゃいいのよ。

ぼやきました。

今日は幻水話はおやすみです。てか仕事場に幻水の本持ってきてないし、あれないと書けないし。

配達途中、久しぶりにARIA妄想かましてました。本当に久しぶり。このごろ仕事のことしか考えてなかったし、SSのための脳が休眠状態に入っていたようで。(熱が冷めたってこたぁない!と思いたい)

何妄想してたかと申しますと。
暁さんが灯里さんにホッカイロを差し入れする話。
なんか、これだけ書くとあっという間に終わりそうな話だな。
いえ、本日もすごく寒かったので、ふと、“灯里ちゃん、この寒空の中、手袋もはめられないんだよな。しかも底冷えする水の上が職場だし。”そうぼんやりと考えていました。運転集中しろよオレ。
んで洒落たプレゼントなど出来ない暁さんが悩みまくった末「きりばい はる」を購入するとか。(何故きりばい はる
しかも「これすげーだろ!貼れるんだぞ!」と自慢しいしい渡すとか。そんなくだらない妄想全開。

イタいな自分。

昨日の帰宅後、「スレイヤーズRevolution」の最終話と「劇場版灼眼のシャナ」そのおまけの「灼眼のシャナたん」見ました。あ、ついでに「中井正広のブラックバラエティ」も。

スレイヤーズ~は私の気まぐれで「ちょっと見たいな~」と言ったら、同居人があっという間に全話見つけて来てくれて。しかも私よりはまってしまったらしく、今は過去の「TRY」を必死に集めているようです。聞けば「NEXT」もとっくにコンプしたらしい。この調子だと、あと数日でスレイヤーズシリーズオールコンプしそうです。私も見たいからいいんですけども。

シャナたんは可愛い。無駄に可愛い。可愛すぎる。「うるちゃいうるちゃい!」がどうしようもなく萌える。二度ならず三度まで見てしまいました。

黒バラはまゆ毛に爆笑。また怒ってるよこの人。練り物大使として小田原に乗り込むシリーズが来週から始まりますが、さて何週続くのでしょか。毎週楽しみ~。
あ、でも来週は野球モノマネだったけ。

いかん。休憩終わりだ。では戻ります。
また中身無い日記だなコレ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/90-cc54820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
