06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

休憩室よりお送りしております

本日も休憩中に打っております。仕事しようよオレ。

先ほど激怒することがありまして。注文処理終わってない客注カードが「注文処理済み入荷待ち」のカード入れに入っていたという。
いつまで待っても入るわけないだろこのやろう。入れた奴ボコる。

…そんなこんなで怒りまくりながら連絡ノートに詳細を書いておりました。
2行書いた時点でぶっちぎれ、おもむろにPCに向かい、残りを打って印刷。
本当にキレると直筆ではなく、PCで打ちます。書いてるとイライラしてくるし、言い過ぎることもあるけど、PCならすぐに直せるから。
最近は、印刷されたものがあるとビビるらしいです。すみませんねぇ。

うちの同居人、サルのように幻水TCやってます。
セーブ2個しかないから、彼が終わらなければわたくし始められません。
TC主の名前、自分の名前でやってんのかと思いきや、「ぱっちー」でした。
かわいいなおい。何故にぱっちー。
恐らくパチンコ・パチスロ好きだからでしょう。

クエストで「石版掃除」があったらしく、屈強な男達を送ったところ、クエスト失敗してゼラスさん(でしたっけ)に怒られたそうです。やり直し。
今度は女性を送り込んだそうです。やっぱり怒られたそうです。そして失敗。
…誰を送り込めばクエストクリア出来るんでしょうか。
て、やってない私に聞くなよ同居人。

風呂屋っぽい人にも会えたが、仲間に出来なかったとか。
兄貴が裏切って敵陣営に行ってしまったとか。本拠地がでっかくなったとか。“ほえ猛る声の組合”っぽいのがありそうだとか。あの3人(クライブ・エルザ・ケリィ)に似ている人達が仲間になったとか。

色々教えてくれますが、だから分かんないっつうの。
108人揃えるのは諦めたようです。駄目だよ集めなきゃ!しかし攻略本なきゃ無理だろうしなぁ。攻略本無しで108星揃えられる方を心から尊敬します。
いろんな攻略サイトを覗いているようですが、自分がやっている所を攻略しているサイトが無いらしく、手探りでプレイしておるようです。ていうかどんだけ先に進んでるんだ同居人!

もう休憩終わりです。今日はここまで。
関連記事

テーマ : 幻想水滸伝 - ジャンル : ゲーム

19:08  |  幻想水滸伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/92-c1e0e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
