06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

気が付けばイブ

本日イブじゃないですか。だというのに相変わらず仕事場からお送りしております。
平日だというのに包装がハンパないです。早めに準備しておこうよ(滂沱)
バックルームに包装用の台ふたつあるんですが、私が出勤したときぐちゃまらで、いつものようにリミットブレイク。だから使い終わったら片付けろっつーとろーがっ!
ふう。やれやれ。困ったものです。

角川文庫の「螺鈿迷宮」(チームバチスタの栄光を書いた作者さんです)が、近日中に50冊も入荷します。ありすぎです。やりすぎですてんちょおおおお!
他にも「ヘタリア」2巻の初回限定が10冊も配本ついてました。いまさら売れませんてんちょおおおお!
「DAIGO POP」の限定版、「DAIGO BOX」¥10,000も2冊あるし、どんだけ限定好きなんですかてんちょおおおお!
しかも「ミニフェアしようと思って(にっこり)」と言って入れた冬の幻冬舎文庫セット。ほっとんど破損品でしたよてんちょおおおお!半分以上返品かましました。だって上部分は日焼けしまくってるわ、背表紙の上部分は破れたり汚く折れ曲がったりしてるわで、商品として駄目駄目でしたもの。中古屋さんじゃないんだから、あないな状態の文庫を置くなんて、担当として許可出来ません。てか問屋!ちゃんとしたものよこしなさい!

今日、ARIAのアニメ画集が入荷しました。北海道の書籍入荷は本州より1日遅いのです。もちろん取置きしました…が。
分かっちゃいたけど、天野先生書き下ろし、表紙のみで…。中の絵もあちこちで見たものばかり。
…買わなくても、いいかな…。もう一度見て、暁さん載ってなかったら店に戻そう。(おい!
取置きしている「鉄人奪還作戦2」「鋼の錬金術師21」「ワンダーJAPAN」も買わなきゃいけないし、年末だというのにお金がびゅんびゅん飛んで行きます。28日には大忘年会inカラオケ屋も控えているし、どうしましょう。てかカラオケに向けて、B'zの曲歌えるようにしておかねば。(B'zはもういいって

そういえばうちの同居人。幻水TCクリアしました。仲間に出来たのは72人でした。
間髪入れずに2周目突入していましたが、「2周目の特典ないの~?」と叫んでおりました。
どうやら何も引き継ぎされないようです。(ホントかな?

では休憩も終わり。戻らなきゃなのでこの辺で。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:58  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/95-24603405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
