08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

大馬鹿

本日も仕事。だというのに昨日はネサフに夢中になってて一睡もしていません。大馬鹿者ですわたくし。ずーっっっとスレイヤーズサイト様回っておりました。ガウリナとかゼルアメで悶えまくっていたり。
ものすごく気に入ったサイト様見つけたのに、ブックマークし忘れて、8時から13時まで延々と探しておりましたが見つからず。先ほどですが休憩中にやっとこさ見つけまして、すぐさまブックマーク。駄目全開です。

やっぱりいいなあ。私も頑張らないとなあ。最近SS全然UPしてないし。(枯渇したって話もあったりなかったり

勤務、最期まで持つかしら。(最期ちがう最後でしょ。どんだけ追い込まれてるのよオレ。

昨日は餃子を作りました。クリスマスに餃子。しかも112個も作って。60個食べて残りは冷凍しました。さすがに112個全部は食べられません。それでも2人で60個。1人頭30個。食べ過ぎです。いつもうちの餃子の作りっぷりは、会社の同僚を驚嘆させます。

先日、「明石家サンタ」見ました。24日→25日の深夜1:00~3:00まで放送している番組です。これを見るのが毎年の恒例行事です。もう何年目になるのか。
昔の八木さんネタも知っています。(電話主「八木さん好きです」さんまさん「どのへんが?」電話主「いや別に」という一連の流れ)
今年も爆笑させて頂きました。去年は1本目の電話で車が当たってしまって、さんまさんが何度も「いらないでしょ?」とか「辞退せえ!」とか言うのが楽しくて仕方なかったんですが、今年は車当たらず。
横から鐘を鳴らす八木さんを二度も見られて幸せです。でも今回は結構鐘鳴った方じゃないかしら。

そんなこんなで勤務。なんとか最後まで持ちました。ギリギリです。
今は勤務終了後のフリータイムです。休憩中に下書き保存した分にちょこちょこ付け足して打っております。しかし、残念ですがそろそろ撤収のようです。

明日は28日開催予定だった大忘年会、1日繰り上がって27日に開催の運びとなりました。聞いたの今日です。だから新曲仕入れてないんだ。まだ覚えてないんだ。羞恥心のつるのさんパート覚えなきゃなんだ。ついでに矢嶋美容室も覚えなきゃ(←それはパスでいいんじゃないのか?

だんだんあわただしくなってまいりました08年末。無事09年を迎えることが出来るのでしょうか。
全然分かりません。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/96-cf029a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
