06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/16(Sun)

お久しぶりです。【拍手お返事】

 大変お久しぶりでございます。

 生きておりました。放置すぎて広告が出る始末。


 見づらいでしょうに、過去記事を見て下さって、本当にありがとうございます。久しぶりに拍手数を見て、ガチでびっくりしました。こんなに拍手頂いて、恐縮です。狂喜乱舞です。

 今回は拍手お返事が大任務ですが、……いや、決して、ついったが調子悪いなうだからこちらに来てUPに入ったとかそんなことはないのですよほんとですおねがいしんぢてw(無理)

 ひとまず、最近お気に入りで、今も作業用BGMにしておりますニコ動のURL貼ってお茶をにごーす!
(うっわ、お茶にごすって言い切ったよおい……)79分ありますので、お覚悟を。燃えたら死亡です。
【燃えたら死亡】魂のガチ曲メドレー



 ちなみに、もの凄くお気に入りで再生時間126分をものともせずヘヴィロテしておりますのが直下になります。どちらも同じうP主様となっております。毎回、大変お世話になっております……! ありがとううP主様!
【燃えたら死亡】真・魂のガチ曲メドレー




 では、追記にて拍手お返事です。Read moreよりどうぞ。

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

06:42  |  スレイヤーズ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/01(Mon)

スレイヤーズ絵とかとかとか

 さて。ヤマト熱もどうにか鎮火したと思いたいのに、全然鎮火してませんがお元気でしょうか。

 さらに、左カラムのツイッターでご覧になってしまった方がいらっしゃるかもしれませんが、


 遊☆戯☆王 YU-GI-OH! にハマりました。私ってホント馬鹿。

 救いようがないっつうのはこのことだ。ああまったく。


 そんな昨今ですが、先日、B'zのニューアルバム「C'mon」をげっとしました。それから毎日毎日毎日以下略聴いております。で、今回もとても好きな曲がどんどこ出来てもう大変です。

 好きすぎて暴走しました。続きはread moreで。

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

10:02  |  スレイヤーズ絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11(Mon)

SPACEBATTLESHIPヤマト

 2011年6月26日(日) ついに「ヤマト」と名の付くもので、私が見るべき最後のものを見てしまいました。これを見たらもうヤマトの新作だ未視聴だと心ときめかせるものが無くなってしまうので、出来れば後に回したかったのですが、それよりも「見たい!」ていう気持ちが大きすぎて、我慢出来ずに見てしまいました。

 ちなみに、上記と同じ理由により、「パトレイバー」の映画「Tokyo war」、まだ見ていません。他は全て見ましたが。(それこそ「ミニパト」まで)


 脱線しましたw。

 毎度のようにツイッターから転載です。合計24ツイートの大暴走をお楽しみ下さい。

 では「Read more」からどうぞ。

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

04:51  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11(Mon)

うわわわご無沙汰しすぎて滝汗

 大変ご無沙汰しておりました。

 気付けば1ヶ月以上放置に出てしまう広告が出てしまっておりましたよw。
 ツイッターならまめにやってるのに、最近長文を打つのが遅くなっております。(その割にはツイッターで10連投とかやらかすこともある。それをこっちで発揮すりゃいいだけの話だろ俺!)



 追記にて、先日頂いた拍手コメントのお返事をさせて頂きます。お心当たりのある優しい御方、「read more」からどうぞ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

02:30  |  ARIA話・絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/24(Tue)

宇宙戦艦ヤマト復活篇

 5月23日(月)の仕事前、『宇宙戦艦ヤマト復活篇』と『ヤマトよ永遠に』を見てしまいました。
 盛大に突っ込みまくりながら見るんだろうなあと思っていたら案の定。
 あまりに楽しいので、呟きながら見てました。人様に大量投下で迷惑かけるのも何なので古代くんbotに呟く形にしましたよ。これで他クラスタさんに迷惑かけることなく爆撃投下できるとゆうものです。(その割に、ラスト2ツイートでミスって、全クラスタさんに見える状態で投下してしまいましたけど)

 気付けば『復活篇』だけで29ツイート、『永遠に』で2ツイート、合わせて31もツイートしてましたw。

 ちなみに『永遠に』が少ないのは、集中して見たからです。

 やたら長くなったので、ブログに転記UPしようかと思います。Read moreからどうぞ。

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

21:02  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
